東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2013のコンパニオンさん。(その1)

ようやくモーターショーに行くことができたが、夕方入場だったので西館のみを回った感じ。ひとまず、動画でも貼っておこうかな。

三菱自動車(MITSUBISHI MOTORS)ブース。(その1)↓

↓佐野真彩さんは、ゲームショウ以来。このブースでは、もうお馴染み。↓

佐野真彩
↑佐野真彩(さの・まや)さん↑
・佐野真彩さんのブログ→「まぁやん Diary
・佐野真彩(さの・まや)さん関連エントリは、→これ

↓「三菱モータースポーツ」のステージ。ダンサーさんのお名前等は、後ほど。↓


↑三菱モータースポーツ・ステージ↑

↓「三菱コンセプトAR」のステージ。モデルさんのお名前等は、後ほど。↓


↑三菱コンセプトARステージ↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
パメラネさん、こんばんは。
今後のモーターショー画像のUPを期待しております。
さて、画像を見る限り行かれたのは平日の夕方でしょうか?
私は初日に行ってまいりまして物凄い人出で大手メーカーのコンパニオンなんて撮影は無理でした(泣)
トヨタなんて足の踏み場もなくて結局プリティさんすら見つけられませんでした。
なので、大手メーカーのコンパニオン画像期待しています。

ところで、西館といいますと一番最奥のBEWITHというメーカーは行かれましたか?
一日中モデルさんの撮影会を開催していてある意味一番アツかったブースと思います。
2013/12/06(金) 02:48:22 | あら #-[ 編集]
「あら」さんへ
こんばんは、「あら」さん。
パメラネです。返信が遅れて、申し訳ありません。

モーターショーは最終日を含む後半に、なんとか3日ほど行ってきました。
やはり幕張からビッグサイトに会場が変更になって
仕事終わりに出掛けられる利点がありますね。

ただ最終日は、着いて早々にカメラの調子が悪くなり、
日産やマツダなど東5・6ホールが壊滅的に撮れませんでした。
辛うじて、カメラ調整が間に合って、
スズキのグランド・フィナーレが撮れたのは救いでしたが。。。
なので、今回のモーターショーは、ちゃんと撮れた感が、
全く無く終了となってしまいました。(撮れなかった方々が多数です。。。)

そんな訳で、大手メーカーの写真アップに関しては、
あまりご期待には副えない感じですが、
徐々にアップしていきたいと思います。

(西館の「BEWITH」は毎回モデルさんの人選がなかなか面白いですね。
一応今夜<14日>にアップしておきました。)

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
2013/12/14(土) 22:34:16 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

