東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2013のコンパニオンさん。(その31)

今週末にはモーターショーが始まるが、忙しくて行けるのは来週後半かなぁ。。。

WARGAMING JAPANブース。(その1)↓

↓川端真琴さんは、初めまして。見てのとおり、ホント可愛かった。↓

川端真琴
↑川端真琴(かわばた・まこと)さん↑
・川端真琴さんのブログ→「真琴の「ボロ雑巾のように捨ててやる!!」
・川端真琴(かわばた・まこと)さん関連エントリは、→これ

川端真琴
↑川端真琴(かわばた・まこと)さん↑

↓下の方は、初めまして。残念ながらお名前がわからないが、とても印象的な方だった。↓

桜マリア
↑桜マリア(さくら・まりあ)さん↑
・桜マリア(さくら・まりあ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20131122:コメントでお名前を教えていただいたので、追記。「通りすがり」さん、本当に助かりました。感謝!!↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
下の方は、桜マリアさんです。
今年のCP+でタムロンブースにいました。
2013/11/21(木) 23:26:46 | 通りすがり #-[ 編集]
「通りすがり」さんへ
こんばんは、「通りすがり」さん。
パメラネと申します。

早速のお名前情報、本当にありがとうございます。

「通りすがり」さんは、多分、あのお方と思われますが、
いつもブログを拝見させていただいております。

今週末にはモーターショーが開催されますが、
私は後半に参戦する予定でおりますので、
綺麗な写真を楽しみにしております。

ではでは。
2013/11/22(金) 00:32:48 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

