教育ITソリューションEXPO(EDIX)2013のコンパニオンさん。(その5)

東芝(TOSHIBA)ブース。↓

↓立花若菜さんは、メガネの国際総合以来。とても愛嬌があってカワイイ方だなぁ。↓

立花若菜
↑立花若菜(たちばな・わかな)さん↑
・立花若菜さんのブログ→「立花若菜のぽわにゃん日記
・立花若菜(たちばな・わかな)さん関連エントリは、→これ

↓「桜あやか」さんは、モーターショー以来だから、お久しぶり。ナレーション開始前に撮ろうとして、カメラを向けたら、笑ってしまってブレブレ。載せるかどうか迷ったが、カワイイからイイかな。↓

桜あやか
↑桜あやか(さくら・あやか)さん↑
・桜あやかさんのfacebook→「桜 あやか
・桜あやか(さくら・あやか)さん関連エントリは、→これ

エプソン(EPSON)ブース。↓

↓黒瀬貴子さんは、POWTEX以来。いつも意外なところで、お会いするなぁ。↓

黒瀬貴子
↑黒瀬貴子(くろせ・たかこ)さん↑
・黒瀬貴子(くろせ・たかこ)さん関連エントリは、→これ

↓久野智美さんは、初めまして。外見はカワイイ系だが、ナレーションは聴きやすくて、サスガだった。↓

久野智美
↑久野智美(くの・ともみ)さん↑
・久野智美さんのブログ→「久野知美のアナウンサー日記
・久野智美(くの・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

