東京モーターサイクルショー(Tokyo Motorcycle Show)2013のコンパニオンさん。(その11)

ファイト(Faito)ブース。↓

↓清野奈津美さんは、初めまして。マイクを使ってMC中だったが、なんとかお願いして撮らせてもらった。ホント、キレイだね。↓

清野奈津美
↑清野奈津美(せいの・なつみ)さん↑
・清野奈津美さんのブログ→「せ~のっ! なつみ BLOG
・清野奈津美(せいの・なつみ)さん関連エントリは、→これ

清野奈津美
↑清野奈津美(せいの・なつみ)さん↑

↑訂正20130813:お名前の読み方を訂正。「JINちゃん」さん、本当に助かりました。コメントありがとうございました。↑

AGV Helmetsブース。↓

↓下の方は、残念ながらお名前がわからないが、とても色っぽかった。↓

tmcs2013
↑お名前わかりません↑

----------------------------------------

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタ。モーニング娘。のニューシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」は、オリコン・ウィークリー1位を取ったようだが、カップリング曲の方も、なかなか面白い。↓


↑モーニング娘。- A B C D E-cha E-cha したい↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
[壁]д・)Ξスッ
初めましてです。
気が付いたのでコメ残します。

清野奈津美は
『せいのなつみ』さんです。
ブログですぐに
確認出来ると思います。

これだけ多い方の名前を
よく覚えていて凄いなぁ~
なんていつもながら思ってます。
2013/08/03(土) 00:08:38 | JINちゃん #7ozVZe.w[ 編集]
「JINちゃん」さんへ
「JINちゃん」さん、こんにちは。

1週間ほど出張で更新ができず、お返事が遅れしまい、大変申し訳ありませんでした。

お名前の読みを訂正いただき、本当に助かりました。ブログ・タイトルで直ぐにわかることなのに、迂闊でした。。。

>これだけ多い方の名前を
>よく覚えていて凄いなぁ~
>なんていつもながら思ってます。

流石に全ての方のお名前は覚えておりませんが、上のお名前だけとか、下のお名前だけなら、結構覚えられる気もします。
それと、一度写真を撮らせていただいた方のお顔は、画像認識のような感じで、記憶の底に残っていることも多いので、そこから辿って、お名前がわかることも多いです。

このところ毎日暑い日が続いておりますが、お体に気を付けてお過ごしください。
コメント、本当にありがとうございました。
2013/08/13(火) 07:32:24 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

