ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2013のコンパニオンさん。(その29)

テーラーメイド ゴルフ(Taylor Made Golf)ブース。(その6)↓

↓藤澤友千菜さんは、初めまして。お名前は「ゆちな」さん。なので、「間違えないでね」とのことだった。↓

藤澤友千菜
↑藤澤友千菜(ふじさわ・ゆちな)さん↑
・藤澤友千菜さんのブログ→「友千菜の友だち千人できるか菜★
・藤澤友千菜(ふじさわ・ゆちな)さん関連エントリは、→これ

↓大山美保さんは、シーテック以来。安定の可愛さという感じかなぁ。↓

大山美保
↑大山美保(おおやま・みほ)さん↑
・大山美保さんのブログ→「みほまるの大冒険
・大山美保(おおやま・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、とてもカワイイ方だった。↓

安田七奈
↑安田七奈(やすだ・なな)さん↑
・安田七奈さんのブログ→「安田七奈
・安田七奈(やすだ・なな)さん関連エントリは、→これ

↑追記20140529:お名前がわかったので、追記。↑

↓オマケ。高橋千咲姫さんは、ゲームショウ以来。多分、雑誌の取材か何かでブースを訪れていたが、撮影中を脇から撮らせてもらった感じで、申し訳ない。↓

高橋千咲姫
↑高橋千咲姫(たかはし・ちさき)さん↑
・高橋千咲姫さんのブログ→「★ちさき咲くダイアリッッ★
・高橋千咲姫(たかはし・ちさき)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタ。もうかなり以前のことになるが、インドを旅行したときに、所謂マハラジャの元邸宅を改造したホテルに泊ったことがある。シーズンオフで宿泊客も少なかったが、広い庭園にホテルお抱えのミュージシャンのグループがいて、チップをはずむと、色々な曲を演奏をしてくれた。結局1時間ほど、芝生に寝転がって1人その演奏を聴いていたが、今にして思えば、なかなか幻想的な夜だった。↓


↑Ravi Shankar, Anoushka Shankar↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

