ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2013のコンパニオンさん。(その28)

テーラーメイド ゴルフ(Taylor Made Golf)ブース。(その5)↓

↓「遠藤ゆきえ」さんは、ゲームショウ以来。ブースが混んでいたので、思い切りドアップを撮らせてもらった。↓

遠藤ゆきえ
↑遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん↑
・遠藤ゆきえさんのブログ→「のんびりお気楽日記☆
・遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、どこかでお見掛けした気がするが、スタイルの良さは特筆もので、とても印象的だった。↓

関口葉月
↑関口葉月(せきぐち・はづき)さん↑
・関口葉月さんのブログ→「葉月日記♪
・関口葉月(せきぐち・はづき)さん関連エントリは、→これ

↑追記20130410:コメントでお名前を教えていただいたので、追記。大羽さん、お名前を教えていただき、ありがとうございます。どこかでお見掛けしたことがあると思いましたが、葉月さんだったのですね。↑

↓「ひろみ」さん?は、初めまして。優しい笑顔が、なんだかとてもイイ感じ。モーターサイクルショーでもお見掛けしたが、撮禁の「BMW」ブースだったので、撮れなくて残念だった。↓

ひろみ?
↑「ひろみ」さん?↑
・「ひろみ」さん?関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
びっくりしました
超久しぶりの
福田はづきさんですね。
今もたまに登場されます。
2013/04/10(水) 01:48:26 | 大羽 #-[ 編集]
「大羽」さんへ
こんばんは、「大羽」さん。
パメラネです。

お名前を教えていただき、本当にありがとうございました。

ブログを読むと、お名前が「福田はづき」さんから、
「関口葉月」さんに変わったようなので、
そちらのお名前で、載せておきました。

それにしても、以前お会いしたときは受付でわかりませんでしたが、
葉月さんは、本当にグラマラスなスタイルで驚きました。

検索で出てくる画像でも、ホント、明るくて色っぽい感じですね。
今回のゴルフフェアで撮れて、本当に良かったです。

更新頻度が落ちておりますが、これからも「パメラネの部屋」を
よろしくお願いいたします。
2013/04/10(水) 23:04:41 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

