ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2013のコンパニオンさん。(その17)

本間ゴルフ(HONMA GOLF)ブース。↓

↓村松星美さんは、国際化粧品開発展以来。ホント、笑顔がカワイイ。↓

村松星美
↑村松星美(むらまつ・ほしみ)さん↑
・村松星美さんのブログ→「むらまつ ほしみさんの日記
・村松星美(むらまつ・ほしみ)さん関連エントリは、→これ

↓「斉藤かなえ」さんは、シーテック以来。スタイルが良くて、色っぽいね。↓

斉藤かなえ
↑斉藤かなえ(さとう・かなえ)さん↑
・斉藤かなえさんのプロフィール→「斉藤かなえオフィシャルプロフィール
・斉藤かなえ(さとう・かなえ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、お会いしたことがある気がするが、残念ながら、お名前がわからない。↓

jgf2013
↑お名前わかりません↑

↓辻井美香さんは、シーテック以来。今回も受付だったので、全身が撮れなくて、残念。↓

辻井美香
↑辻井美香(つじい・よしか)さん↑
・辻井美香さんのブログ→「辻井美香の『Irodori Stories』
・辻井美香(つじい・よしか)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20130317:お名前が変わったようなので、訂正。コメントで教えていただき、ありがとうございました。助かりました。感謝!!↑

----------------------------------------

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタ。モーニング娘。は、フォーメーション・ダンスで、暫くは攻める気だなぁ。↓


↑モーニング娘。- ブレインストーミング(ルーズショット Ver.)↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
谷佳香は辻井佳香に改名してます。
2013/03/10(日) 00:44:47 | 匿名 #-[ 編集]
「匿名」さんへ
こんばんは、「匿名」さん。
返信が遅くなって、大変申し訳ありません。

改名の件、教えていただき、本当に助かりました。

今年はどうも忙しくて、なかなか展示会へ行けない状況ですが、
今後とも、よろしくお願いいたします。
2013/03/17(日) 02:49:03 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

