ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2013のコンパニオンさん。(その8)

じゃらんゴルフブース。↓

↓西島亜希さんは、2011年のモーターショー以来だから、お久しぶり。フラッシュ無しで撮ってみたが、やはりピントが甘くなるなぁ。↓

西島亜希
↑西島亜希(にしじま・あき)さん↑
・西島亜希さんのブログ→「マイペースばんざい(´(oo)`)
・西島亜希(にしじま・あき)さん関連エントリは、→これ

↓「桜木ゆい」さんは、オートサロン以来。そのときの写真はまだ未掲載だが、ホント、カワイイね。↓

桜木ゆい
↑桜木ゆい(さくらぎ・ゆい)さん↑
・桜木ゆいさんのブログ→「桜木ゆいのブログ
・桜木ゆい(さくらぎ・ゆい)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、どこかでお会いした気がするが、とても色っぽい方だった。↓

南紗椰
↑南紗椰(みなみ・さや)さん↑
・南紗椰さんのブログ→「みなみさやの さやえんどう
・南紗椰(みなみ・さや)さん関連エントリは、→これ

↑追記20130302:コメントで、お名前を教えていただいたので、追記。どなたかわかりませんが、ありがとうございます。それにしても、どこかでお会いしたと思ったが、南紗椰さんは、2011年のモーターショー以来になるなぁ。↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
一番下の人
南紗椰さん
http://ameblo.jp/minami-saya/
2013/03/01(金) 08:40:10 |     #-[ 編集]
コメントを書き込んでくださった方へ
こんばんは。
パメラネと申します。

コメント、ありがとうございます。
どこかでお会いした方と思っておりましたが、
南紗椰さんだったのですね。
お名前を教えていただき、感謝、感謝です。
1人では、なかなか全部の方のお名前を、把握しきれないので、
本当に助かりました。

最近、更新頻度が落ちてきましたが、
今後とも、「パメラネの部屋」をよろしくお願いいたします。
2013/03/02(土) 23:41:01 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

