東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2012のコンパニオンさん。(その18)

グリー(GREE)ブース。(その3)↓

↓仁科トモミさんは、初めまして。関西のコンパニオンさんのようだが、とてもキレイな方だった。↓

仁科トモミ
↑仁科トモミ(にしな・ともみ)さん↑
・仁科トモミさんのブログ→「ともみんと御呼びください
・仁科トモミ(にしな・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓市川亜貴子さんは、モーターショー以来。明るくて、とてもフレンドリーな方だなぁ。↓

市川亜貴子
↑市川亜貴子(いちかわ・あきこ)さん↑
・市川亜貴子さんのブログ→「市川亜貴子のエルモ日記♪
・市川亜貴子(いちかわ・あきこ)さん関連エントリは、→これ

↓下間莉沙さんは、かなり前のCP+以来。そのときは学生さんだったが、「りさ」さんとしかお名前がわからなかったので、今回フルネームがわかって良かった。↓

下間莉沙
↑下間莉沙(しもま・りさ)さん↑
・下間莉沙(しもま・りさ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
掲載ありがとうございます。
またどこかでお会いしましたら、
声掛けてくださいね♪
2013/01/08(火) 01:02:37 | 仁科トモミ #-[ 編集]
「仁科トモミ」さんへ
こんばんは、「仁科トモミ」さん。
パメラネと申します。

そう言っていただけると、ウレシイです。
また、どこかでお会いできたら、
お声を掛けさせていただきます。

コメント、ありがとうごさいました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2013/01/08(火) 21:53:52 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

