シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2012のコンパニオンさん。(その33)

パナソニック(Panasonic)ブース。(その2)↓

↓水川麗さんは、既出。「Peggy」さんは、インターフェックス以来。ゲームショウで撮れなかったので、今回なんとかリベンジできた。↓

水川麗+Peggy
↑左:水川麗(みずかわ・うらら)さん、右:Peggy(ペギー)さん↑
・水川麗(みずかわ・うらら)さん関連エントリは、→これ
・Peggy(ペギー)さんのブログ→「Peggyのブログ
・Peggy(ペギー)さん関連エントリは、→これ

↓雪乃さんは、モーターショー以来。相変わらず、美しいね。↓

雪乃
↑雪乃(ゆきの)さん↑
・雪乃(ゆきの)さん関連エントリは、→これ

↓「斉藤かなえ」さんは、モーターショー以来。スタイルが良くて、ホント、綺麗。↓

斉藤かなえ
↑斉藤かなえ(さとう・かなえ)さん↑
・斉藤かなえさんのプロフィール→「斉藤かなえオフィシャルプロフィール
・斉藤かなえ(さとう・かなえ)さん関連エントリは、→これ

↓絵美さんは、ゲームショウ以来。そのときの写真はまだ未掲載だが、今回、下のお名前だけでも訊けて良かった。↓

絵美
↑絵美(えみ)さん↑
・絵美(えみ)さん関連エントリは、→これ

↓池田忍さんは、初めまして。背景が暗くて、上手く撮れなくて、申し訳ない。↓

池田忍
↑池田忍(いけだ・しのぶ)さん↑
・池田忍(いけだ・しのぶ)さん関連エントリは、→これ

↓「相吉澤よしえ」さんは、以前のモーターショー以来になるなぁ。久しぶりにお会いできて、ウレシイ。↓

相吉澤よしえ
↑相吉澤よしえ(あいよしざわ・よしえ)さん↑
・相吉澤よしえ(あいよしざわ・よしえ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

