メガネの国際総合展(International Optical Fair Tokyo, IOFT)2012のコンパニオンさん。(その1)

INFASパブリケーションズ(INFAS Publications)ブース↓

↓真奈さんは、初めまして。フルネームはわかるが、ファッション系雑誌のエディターさんのようなので、今回は下のお名前だけ載せておく。それにしても、モデルさん系の顔立ちだなぁ。↓

真奈
↑真奈(まな)さん↑
・真奈(まな)さん関連エントリは、→これ

アドレンズ・ジャパン(adlens)ブース↓

↓橋本泰子さんは、シーテック以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になったが、とてもスタイルのイイ方なので、どんなコスでも似合う感じ。↓

橋本泰子
↑橋本泰子(はしもと・やすこ)さん↑
・橋本泰子(はしもと・やすこ)さん関連エントリは、→これ

マーション・ジャパン(Marchon Eyewear)ブース↓

↓立花若菜さんは、インターフェックス以来。休憩中にお会いして、無理を言って撮らせてもらった感じ。若菜さん、ホント感謝!!↓

立花若菜
↑立花若菜(たちばな・わかな)さん↑
・立花若菜さんのブログ→「立花若菜のぽわにゃん日記
・立花若菜(たちばな・わかな)さん関連エントリは、→これ

↓「香藤まゆか」さんは、シーテック以来。そのときの写真はまだ未掲載だが、今回はスタバのコーヒーをサーブしていただいた。右の方は、残念ながら、お名前がわからなかった。↓

香藤まゆか+渚はるな
↑左:香藤まゆか(かとう・まゆか)さん、右:渚はるな(なぎさ・はるな)さん↑
・香藤まゆか(かとう・まゆか)さん関連エントリは、→これ
・渚はるなさんのブログ→「My own way
・渚はるな(なぎさ・はるな)さん関連エントリは、→これ

↑追記20121025:右の方のお名前を、「竜兵」さんに教えていただいたので、追記。「竜兵」さん、お名前情報ありがとうございます。本当に助かりました。感謝!!↑

----------------------------------------

↓オマケ:諸々の事情から、写真は小さめ、お名前は載せないでおく。↓

ioft2012

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スタバの右の方のお名前。
初めてコメントさせて頂きます。
自分も撮影日記のblogをやっていて、
コンパニオンさんのお名前を調べる際、
こちらのblogをよく拝見しています。

スターバックスの右の方のお名前、
「渚はるな」さんだと思います。
ご本人もblog(アメブロ)をお持ちで、
スタバのユニフォーム姿が載っていました。
ゲームショウやシーテックなど、
最近やたらとお見掛けしているので、
今売り出し中?の方なのかもしれません。

今後も参考にさせて頂きます。
2012/10/24(水) 23:31:52 | 竜兵 #-[ 編集]
「竜兵」さんへ
初めまして、「竜兵」さん。
パメラネと申します。

お名前情報、ありがとうございます。
ブログの情報まで書き込んでいただき、
本当に助かりました。
感謝、感謝です。

-----

それと、「竜兵」さんのブログを拝見させていただきました。
各ブースの様子や展示製品の説明などを織り交ぜながら、
コンパニオンさんの詳しい印象やバックボーンなどを、
丁寧に記述されていて、とてもイイ、ブログですね。
写真も、ブースやコンパニオンさんの雰囲気に合わせて、
撮影設定を変えられている様子、とてもイイなぁと感じました。

またコメントをいただけたら、嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/10/26(金) 00:49:01 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

