シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2012のコンパニオンさん。(その6)

↓滝沢杏弥さんは、初めまして。こちらも、ミス・ユニバース・ジャパン2012、ファイナリストの方。松井由貴美さんは、既出。↓

cj2012
↑左:滝沢杏弥(たきざわ・あや)さん、右:松井由貴美(まつい・ゆきみ)さん@ファーウェイ(HUAWEI)
・滝沢杏弥さんのブログ→「I'm Aya.
・滝沢杏弥(たきざわ・あや)さん関連エントリは、→これ
・松井由貴美さんのブログ→「松井由貴美 Official Blog
・松井由貴美(まつい・ゆきみ)さん関連エントリは、→これ

↓新庄千歳さんは、初めまして。スタイルが良くて、カワイイ方だなぁ。↓

新庄千歳
↑新庄千歳(しんじょう・ちとせ)さん@TE コネクティビティグループ(TE Connectivity)
・新庄千歳さんのブログ→「新庄千歳のぶろぐやで。
・新庄千歳(しんじょう・ちとせ)さん関連エントリは、→これ

↓「多東えりか」さんは、ゲームショウ以来。ホント、「えりか」さんはイイよね。↓

cj2012
↑多東えりか(たどう・えりか)さん@クラリオン(Clarion)
・多東えりかさんのブログ→「たどう えりかさんの日記
・多東えりか(たどう・えりか)さん関連エントリは、→これ

↓日野礼香さんは、モーターショー以来。安定の可愛らしさという感じかな。↓

日野礼香
↑日野礼香(ひの・れいか)さん@NTTドコモ(NTTdocomo)
・日野礼香さんのブログ→「オス!オラ礼香!わくわくすっぞ!
・日野礼香(ひの・れいか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久ぶりです。私はシーテック最終日行きましたが、やっぱりパメラネさんのようにきれいに撮れませんね(汗)… docomoブースのカウンターは、並んでましたけど、並ばないと撮れなかったんでしょうか?撮りたい娘いっぱいいたんですけどね。まだ、スマホ持ってないんで、並びづらいブースもあったりして…。また、がんばります。それでは。
2012/10/09(火) 18:24:47 | kazusato #6p1.sFaA[ 編集]
「kazusato」さんへ
こんばんは、「kazusato」さん。
お久しぶりです。

docomoブースのカウンターは、並ばなくても、
タイミングを考え、脇から断って、1,2枚なら撮れました。
(邪魔にならない感じならOKでした。)

業務中なので、撮るタイミングは、いつも難しいですね。
私自身も、なかなか上手くなりません。

また、コメントいただければウレシイです。

ではでは。
2012/10/09(火) 22:05:14 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

