シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2012のコンパニオンさん。(速報2)

↓下の方は、「シースルー太陽電池パネル」のデモで、モデルとして登場されていたが、とてもキレイな方だった。どこかでお見掛けした気がするなぁ。↓

cj2012
↑お名前わかりません@シャープ(SHARP)

↓佐野未来さんは、ゴルフフェア以来。相変わらず綺麗だが、試しにフラッシュ無しで撮ってみた。少し白トビしているが、自然な感でイイね。↓

佐野未来
↑佐野未来(さの・みらい)さん@NTTドコモ(NTTdocomo)
・佐野未来さんのブログ→「みらくる&me
・佐野未来(さの・みらい)さん関連エントリは、→これ

↓須藤秋那さんは、初めまして。こちらも、ミス・ユニバース・ジャパン2012、ファイナリストの方。↓

須藤秋那
↑須藤秋那(すとう・あきな)さん@ファーウェイ(HUAWEI)
・須藤秋那さんのTwitter→「須藤秋那 (@Suto_Akina)
・須藤秋那(すとう・あきな)さん関連エントリは、→これ

ミス・ユニバース・ジャパン2012ファイナリスト8名によるファッションショー形式の新製品紹介ステージ。↓


↑LTEファッションショー@HUAWEI(ファーウェイ)↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
流石っす!
TGS,CEATECと拝見してまっス。
両展示会とも挨拶ができなくて、大変申し訳なく思っとります。

今月も休む暇ないっすね(笑)
ビックで探しますw
2012/10/05(金) 18:14:46 | 店長 #-[ 編集]
「店長」さんへ
こんばんは、「店長」さん。

私も「店長」さんのブログで、TGSとCEATECの写真を
拝見させていただいております。

仕事の関係で、今年は思うように展示会に行けない状況で、
TGSもCEATECも、ムリヤリ行った感じです。
(CEATECは、仕事関係という理由付けで、なんとか2日ほど行けましたが。。。)

なので、ITproは行きたいところですが、
どうなるかわかりません。

それにしても、CEATECの規模縮小感は、寂しいものでした。
ソニーの開発研究に携わる方と、先日話しましたが、
工学系の研究者や学生の受け皿が、
日本から無くなってしまうことを本気で心配していました。

まぁ、コンパニオンさんは、変わらず可愛い方々ばかりですが、
今回は、TOKYO PACKに回られた方々も多かったようです。

ではでは、また。
2012/10/06(土) 20:24:59 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

