東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2012のコンパニオンさん。(その2)

↓永田法子さんは、初めまして。「ボア・ハンコック」のフィギュアが、そのまま現実になったような感じで、とにかくドハマリだった。容貌、スタイルともに完璧。↓

永田法子
↑永田法子(ながた・のりこ)さん@バンダイナムコ(BANDAI_NAMCO)
・永田法子さんのブログ→「NRK-log
・永田法子(ながた・のりこ)さん関連エントリは、→これ

↓高橋美咲さんは、初めまして。とてもキレイな方だが、カメラの囲みが、ホント凄かった。全身も撮りたかったが、アップの写真を撮るだけもヤット。↓

高橋美咲
↑高橋美咲(たかはし・みさき)さん@グループス(gloops)
・高橋美咲さんのブログ→「美咲の成長日記
・高橋美咲(たかはし・みさき)さん関連エントリは、→これ

↓河野沙織さんは、アニメフェア以来。ブースがかなり混み合っていたが、なんとか撮れて良かった。↓

河野沙織
↑河野沙織(こうの・さおり)さん@ディースリー・パブリッシャー(D3 PUBLISHER)
・河野沙織さんのブログ→「SaORiのHappyみつけた
・河野沙織(こうの・さおり)さん関連エントリは、→これ

↓白沢マリナさんは、初めまして。表情が豊かで、撮っていて楽しい感じの方だった。↓

白沢マリナ
↑白沢マリナ(しらさわ・まりな)さん@グリー(GREE)
・白沢マリナさんのブログ→「白沢マリナ∮オフィシャルブログ
・白沢マリナ(しらさわ・まりな)さん関連エントリは、→これ

↓松原杞沙さんは、初めまして。メイドコスがハマリすぎていて、ホント、可愛かった。↓

松原杞沙
↑松原杞沙(まつばら・きさ)さん@ディースリー・パブリッシャー(D3 PUBLISHER)
・松原杞沙さんのブログ→「*好奇心girl杞沙のるんるんブログ*
・松原杞沙(まつばら・きさ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

TGSは、短時間しかおられなかったのですか?残念でしたね。。。

でも、来週からラッシュですから!
秋の展示会で、大暴れしましょう!(笑)

3枚目の河野さんの持ってらっしゃる新聞。
おいら、7冊貰いました。
お馬鹿と呼んでくださいw
2012/09/25(火) 14:16:20 | 店長 #-[ 編集]
「店長」さんへ
こんばんは、店長さん。
TGS、お疲れ様です。

>でも、来週からラッシュですから!
>秋の展示会で、大暴れしましょう!(笑)

大暴れですか!(笑)
寧ろ、仕事でヤラれて、グダグダになりそうな予感が。。。!(笑)

>おいら、7冊貰いました。

流石にそれは。。。
「楽しくも、悲しきカメコの性」
というヤツでしょうか。。。

シーテックは、2回ぐらい行けたらイイなぁと思っております。

ではでは。
2012/09/26(水) 23:00:23 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

