インターフェックス・ジャパン(INTERPHEX JAPAN)2012のコンパニオンさん。(その21) ファーマ・ジャパン(PHARMA JAPAN)2012を含む。これで、インターフェックスのアップは終了。

関係ない話だが、「オルフェーヴル」、なんとか「フォワ賞」に勝ってくれたので、「凱旋門賞」が楽しみ。

パウレック(powrex)ブース。↓

↓藤原彩華さんは、去年のゲームショウ以来。ホント、カワイイ。↓

藤原彩華
↑藤原彩華(ふじはら・あやか)さん↑
・藤原彩華さんのブログ→「あやたそぶろぐ
・藤原彩華(ふじはら・あやか)さん関連エントリは、→これ

↓田中奈津美さんは、モーターショー以来。やはり受付が似合うなぁ。↓

田中奈津美
↑田中奈津美(たなか・なつみ)さん↑
・田中奈津美さんのブログ→「Natsumiの日記~気ままなblog~
・田中奈津美(たなか・なつみ)さん関連エントリは、→これ

日本錬水(Nippon Rensui)ブース。↓

↓横山麻衣子さんは、このときはオートサロン以来。テクノフロンティアとアップ順が逆になったが、受付に座っていたところを、無理を言って、立ち姿を撮らせてもらった。↓

横山麻衣子
↑横山麻衣子(よこやま・まいこ)さん↑
・横山麻衣子(よこやま・まいこ)さん関連エントリは、→これ

サーモフィッシャーサイエンティフィック(Thermo Fisher Scientific)ブース。↓

↓岡本愛子さんは、モーターショー以来。愛子さんも、テクノフロンティアとアップ順が逆になったが、色っぽいね。フラッシュが強くなってしまって、申し訳ない。↓

岡本愛子
↑岡本愛子(おかもと・あいこ)さん↑
・岡本愛子さんのブログ→「★aiko★de★show★
・岡本愛子(おかもと・あいこ)さん関連エントリは、→これ

日立ハイテクノロジーズ(Hitachi High-Technologies)ブース。↓

↓小林千尋さんは、ジャパンパック以来。優しい雰囲気が、とてもイイね。↓

小林千尋
↑小林千尋(こばやし・ちひろ)さん↑
・小林千尋さんのブログ→「☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog
・小林千尋(こばやし・ちひろ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
見つけちゃいました\(^o^)/
自前スーツはなんか恥ずかしいです|||ω`)<チラリ)
2012/09/21(金) 22:28:55 | 藤原彩華 #-[ 編集]
「藤原彩華」さんへ
こんばんは、彩華さん。
パメラネと申します。

2008年のゲームショウ以来、
ずっとお名前がわからず、気になっていて、
去年のゲームショウで、やっとお名前がわかりました。

また展示会でお会いできたら、
写真を撮らせていただければ、嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

P.S.
ブラックスーツは展示会コンパニオンさんの基本形なので、
結構、撮るのは好きだったりします。

ではでは。
2012/09/24(月) 22:25:53 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

