インターフェックス・ジャパン(INTERPHEX JAPAN)2012のコンパニオンさん。(その7) ファーマ・ジャパン(PHARMA JAPAN)2012を含む。

アスプローバ(Asprova)ブース。↓

↓小高実和さんは、初めまして。まだちょっと表情が硬いが、かなりの美脚だなぁ。↓

小高実和
↑小高実和(おだか・みわ)さん↑
・小高実和さんのブログ→「コタカじゃないよっ♪オダカだよっ♪
・小高実和(おだか・みわ)さん関連エントリは、→これ

デュポン(Du Pont)ブース。↓

↓下の方は、FOOMA JAPAN以来。残念ながら、お名前がわからないが、今度お会いしたら訊いてみよう。↓

絵美
↑絵美(えみ)さん↑
・絵美(えみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20121110:シーテックでお名前を訊いたので、追記。↑

↓下の方は、初めまして。こちらも、残念ながら、お名前がわからい。↓

星野まなみ
↑星野まなみ(ほしの・まなみ)さん↑
・星野まなみさんのブログ→「幸せのしおり
・星野まなみ(ほしの・まなみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120817:コメントでお名前を教えていただいたので、追記。「店長」さん、ありがとうございます。助かりました!!↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
星野まなみサンです。
http://ameblo.jp/hoshino-manami/

おいらの地元のRQ・コンパニオンさんすね。

実は、最近知ったとですw


2012/08/13(月) 00:13:39 | 店長 #-[ 編集]
「店長」さんへ
こんにちは、「店長」さん。
コメント、ありがとうございます。
帰省していて、返事が送れてしまい申し訳ありません。

「地元のRQ・コンパニオンさん」ということは、
出身が同じ県なのですね?!
お名前情報、本当に助かりました。<<感謝!!>>

今年の夏休みは、完全に家族サービスだったので、
展示会やイベントには行けず仕舞な感じです。
なので、「店長」さんの更新を楽しみにしております。

ではでは。
2012/08/17(金) 14:44:17 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
家族サービス、大切な事っすね。
楽しめましたか?

8月は、ビジネス展示会少ないっすね。
その他イベントは、厳しい~カメコ活動でした。

秋にまた、お互い頑張りましょう!


2012/08/20(月) 14:16:16 | 店長 #-[ 編集]
「店長」さんへ
こんばんは、「店長」さん。
家族サービスですが、「楽しみ」と「義務感」の両方という感じです。

確かに8月はビジネス展示会が少ないですが、
まぁ、9月以降の展示会ラッシュの準備期間のような気がいたします。
(じっくり英気を養うつもりが、かなり夏バテ気味ですが。。。)

「店長」さんも、お体に気を付けて下さい。

ではでは。
2012/08/22(水) 21:39:40 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

