東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その57)

スバル(SUBARU)ブース。(その2)↓

↓小川美樹さんは、お台場合衆国以来。ご覧のように、とてもキレイな方だが、残念ながら、今年3月にスバルスターズを卒業された。↓

小川美樹
↑小川美樹(おがわ・みき)さん↑
・小川美樹(おがわ・みき)さん関連エントリは、→これ

小川美樹
↑小川美樹(おがわ・みき)さん↑

↓稲生薫子さんは、去年のオートサロン以来。今年のオートサロンとアップ順が逆になったが、こちらも今年3月に卒業された。稲生薫子さんも、小川美樹さんも、ナレーション上手かったなぁ。↓

稲生薫子
↑稲生薫子(いのう・かおるこ)さん↑
・稲生薫子(いのう・かおるこ)さん関連エントリは、→これ

↓長村梨恵さんは、去年のオートサロン以来。今年のオートサロンとアップ順が逆になったが、こちらは継続。それにしてもスタイルがイイね↓

長村梨恵
↑長村梨恵(おさむら・りえ)さん↑
・長村梨恵(おさむら・りえ)さん関連エントリは、→これ

長村梨恵
↑長村梨恵(おさむら・りえ)さん↑

スバルスターズのラインナップ。吉田美香子さんと中川杏里奈さんも、継続。↓

吉田美香子+中川杏里奈+稲生薫子+小川美樹+長村梨恵
↑左から、吉田美香子さん、中川杏里奈さん、稲生薫子さん、小川美樹さん、長村梨恵さん↑
・吉田美香子(よしだ・みかこ)さん関連エントリは、→これ
・中川杏里奈(なかがわ・ありな)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓またしても、「Perfume」ネタ。「Perfume official global website」の映像、「Vol.03」も可愛かったが、「Vol.04」もイイね。↓


↑Perfume official global website vol.04↑

↓WOWOWで2012.5.27(日) - 20:00から、「JPN」ツアーの映像が放送される様子。↓


↑Perfume - 3rd Tour「JPN」- WOWOW↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
スバル
スバスタは東京が一番撮影環境良かったです。地方モーターのステージはステージの後が壁だったから何処も同じ写真f(^_^;
あ、お話したい事があるので後でメール入れときますね。
2012/05/31(木) 07:03:04 | むっちゃん #ZA9zVw0U[ 編集]
「むっちゃん」さんへ
こんばんは、「むっちゃん」さん。
お久しぶりです。

忙しくて、最近展示会に行っていないので、
去年の展示会のアップばかりいなっています。

>地方モーターのステージはステージの後が壁だったから何処も同じ写真f(^_^;

東京で開催する展示会しか、ほとんど行ったこのがないので、
なるほど、地方だと会場の大きさなどで、そういうこともあるのですね。

メールの件、お待ちしております。

ではでは。
2012/05/31(木) 23:07:20 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

