東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その51)

トヨタ車体(TOYOTA AUTO BODY)ブース。(その1)↓

↓中山由美さんは、ワイヤレスジャパン以来。このブログを始めた頃から、色々な展示会で撮らせてもらって来たので、3月にご結婚されたことは、本当に感慨深いなぁ。遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。↓

中山由美
↑中山由美(なかやま・ゆみ)さん↑
・中山由美さんのブログ→「ゆみの実
・中山由美(なかやま・ゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓山下亜梨紗さんは、ゲームショウ以来。なんだかホント、カワイイとしか言いようがないね。↓

山下亜梨紗
↑山下亜梨紗(やました・ありさ)さん↑
・山下亜梨紗さんのブログ→「☆亜梨紗の不思議の国☆
・山下亜梨紗(やました・ありさ)さん関連エントリは、→これ

↓宮村純子さんは、ハイウェイテクノフェア以来。なかなか全身を撮る機会がなかったが、思った通りとてもスタイルがイイ。↓

宮村純子
↑宮村純子(みやむら・じゅんこ)さん↑
・宮村純子(みやむら・じゅんこ)さん関連エントリは、→これ

↓麻生ユカさんは、かなり以前のシーテック以来だから、ホントお久しぶりだった。名古屋のコンパニオンさんなので、こういう機会がないと、なかなかお会いできない感じだなぁ。↓

麻生ユカ
↑麻生ユカ(あそう・ゆか)さん↑
・麻生ユカさんのHP→「麻生ユカ ウェブサイト
・麻生ユカ(あそう・ゆか)さん関連エントリは、→これ

↓「水木まみ」さんは、このときは「設計・製造」以来。CP+とアップ順が逆になったが、この方の美脚もかなりのもの。↓

水木まみ
↑水木まみ(みずき・まみ)さん↑
・水木まみさんのブログ→「まみたんのブログだよ
・水木まみ(みずき・まみ)さん関連エントリは、→これ

↓「太田あい」さんは、C&Cユーザーフォーラム以来。普段は控え目なヘアスタイルが多いが、案外ハデ目の方が似合う気がするなぁ。↓

太田あい
↑太田あい(おおた・あい)さん↑
・太田あい(おおた・あい)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

