東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その35)

久々にモーターショーのコンパニオンさんをアップする。それにしても、いつになったらモーターのアップが終了するのか、見当もつかないなぁ。

ティ・エス テック(TS TECH)ブース。↓

↓相澤世奈さんは、このときはシーテック以来。トラックショー、オートサロンとアップ順が逆になってしまった。「香月かおり」さんは、「設計・製造」以来。受付だったので、会社のロゴも入れてみた。↓

相澤世奈+香月かおり
↑左:相澤世奈(あいざわ・せな)さん、右:香月かおり(かづき・かおり)さん↑
・相澤世奈さんのブログ→「相澤世奈 公式ブログ
・相澤世奈(あいざわ・せな)さん関連エントリは、→これ
・香月かおりさんのブログ→「私生活(仮)
・香月かおり(かづき・かおり)さん関連エントリは、→これ

↓「西野ひろか」さんは、初めまして。とてもスタイルが良くて、色っぽいね。↓

西野ひろか
↑西野ひろか(にしの・ひろか)さん↑
・西野ひろか(にしの・ひろか)さん関連エントリは、→これ

↓久保咲恵さんは、このときが初めまして。オートサロンとアップ順が逆になったが、独特の雰囲気があるなぁ。↓

久保咲恵
↑久保咲恵(くぼ・さきえ)さん↑
・久保咲恵(くぼ・さきえ)さん関連エントリは、→これ

↓佐藤里菜さんは、エコプロ以来だから、お久しぶりだった。相変わらず、カワイイ。↓

佐藤里菜
↑佐藤里菜(さとう・りな)さん↑
・佐藤里菜さんのブログ→「里菜ののほほん日記
・佐藤里菜(さとう・りな)さん関連エントリは、→これ

↓円美佳さんは、ワイヤレスジャパン以来。ゴルフフェアでは、撮れなくて残念だったが、お名前が変わったのかな。↓

円美佳
↑円美佳(まどか・みか)さん↑
・円美佳さんのブログ→「MADOKAMICCA わ~~るどへようこそ
・円美佳(まどか・みか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

