東京トラックショー(TOKYO TRUCK SHOW)2011のコンパニオンさん。(その5)

トプレック(TOPREC)ブース。↓

↓下の方さんは、初めまして。「しょうこ」さんとしかお名前がわからないが、とても印象的だった。↓

しょうこ
↑「しょうこ」さん↑
・「しょうこ」さん関連エントリは、→これ

↓「友木えり」さんは、ゲームショウ以来。モーターショーでも撮らせてもらったので、後ほどアップする。↓

友木えり
↑友木えり(ともき・えり)さん↑
・友木えりさんのブログ→「♪ 友木えり ーえりぼんの侵略ブログー ♪
・友木えり(ともき・えり)さん関連エントリは、→これ

↓中川莉沙子さんは、ゲームショウ以来。そのときのコスプレを褒めたら、「よく私だとわかりましたね」とのことだった。↓

中川莉沙子
↑中川莉沙子(なかがわ・りさこ)さん↑
・中川莉沙子さんのブログ→「ちょぼ日記~莉沙子の寝言~
・中川莉沙子(なかがわ・りさこ)さん関連エントリは、→これ

東光冷熱エンジニアリングブース。↓

↓「ゆりの」さんは、このときが、初めまして。ゴルフフェアとアップ順が逆になったが、モーターショーでも撮らせてもらったので、後ほどアップする。↓

ゆりの
↑「ゆりの」さん↑
・「ゆりの」さん関連エントリは、→これ

日本ボデーパーツ工業(NIHON BODY PARTS KOGYO)ブース。↓

↓下の方は、モーターショーでもお会いしているのだが、残念ながら、お名前が。。。↓

金岡真弓
↑金岡真弓(かなおか・まゆみ)さん↑
・金岡真弓さんのブログ→「まゆみんタイムズ2
・金岡真弓(かなおか・まゆみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20121101:お名前がわかったので、追記。↑

メイダイ(MEIDAI)ブース。↓

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、遠慮がちな方だったので、無理を言って撮らせてもらった感じ。↓

ts2011
↑お名前わかりません↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/24(火) 19:50:01 | #[ 編集]
コメントを書込んでくださった方へ
こんにちは。

コメントの内容に心当たりがないので、
どうお答えして良いかわかりません。

申し訳ありませんが、
ひとまず、コメントは非表示のままに
しておきます。

ではでは。
2012/05/03(木) 17:39:30 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

