東京モーターサイクルショー(Tokyo Motorcycle Show)2012のコンパニオンさん。(その11)

↓「遠藤ゆきえ」さんは、モーターショー以来。オートサロンでは撮れなかったので、今回撮れて良かった。相変わらず、カワイイね。↓

遠藤ゆきえ
↑遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん@ブリジストン(BRIDGESTONE)
・遠藤ゆきえさんのブログ→「のんびりお気楽日記☆
・遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん関連エントリは、→これ

↓原智美さんは、シーテック以来。モーターサイクルショーのスズキブースでは、もうお馴染みの方。↓

原智美
↑原智美(はら・ともみ)さん@スズキ(SUZUKI)
・原智美さんのブログ→「ともみのブログ
・原智美(はら・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓「咲原さおり」さんは、CP+以来。この方のスタイルの良さは、特筆ものだね。↓

咲原さおり
↑咲原さおり(さきはら・さおり)さん@アプリリア(aprilia)
・咲原さおりさんのブログ→「さおリズムッ
・咲原さおり(さきはら・さおり)さん関連エントリは、→これ

↓工藤公望さんは、モーターショー以来。あらゆる種類の展示会でお会いしているが、1番撮っているのは、このモーターサイクルショーかな。↓

工藤公望
↑工藤公望(くどう・さとみ)さん@ドゥカティ(DUCATI)
・工藤公望(くどう・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前が「かおり」さんとしかわからないが、やはり関西のコンパニオンさんなのかなぁ。(関西のMC・NAさんのようですね。)↓

下条かおり
↑下条かおり(しもじょう・かおり)さん@サインハウス(SYNG HOUSE)
・下条かおり(しもじょう・かおり)さん関連エントリは、→これ

↑訂正20120407:コメントでフルネームを教えていただいたので、訂正。コメントを書込んでくださった方、本当に助かりました。ありがとうございます。↑

↓田中奈津美さんは、CP+以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になってしまった。ちょっと露出多目の別コスも、撮りたかったなぁ。↓

田中奈津美
↑田中奈津美(たなか・なつみ)さん@キズキレンタルサービス(レンタル819kizuki)
・田中奈津美さんのブログ→「Natsumiの日記~気ままなblog~
・田中奈津美(たなか・なつみ)さん関連エントリは、→これ

↓上田亜希子さんは、かなり前のエコプロ以来だから、お久しぶり。思わず「お久しぶりですね」という言葉を吐いてしまうほどだったが、全く変わらなくて、お会いできて嬉しかった。↓

上田亜希子
↑上田亜希子(うえだ・あきこ)さん@ハーレーダビッドソン(HARLEY-DAVIDSON)
・上田亜希子(うえだ・あきこ)さん関連エントリは、→これ

上田亜希子
↑上田亜希子(うえだ・あきこ)さん@ハーレーダビッドソン(HARLEY-DAVIDSON)

↓盛満華子さんは、CP+以来。やはり、受付が似合うなぁ。↓

盛満華子
↑盛満華子(もりみつ・はなこ)さん@カワサキ(KAWASAKI)
・盛満華子(もりみつ・はなこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 15:05:51 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(土) 05:39:53 | #[ 編集]
非表示コメントを書込んでくださった方へ
こんばんは、○○○さん。
パメラネです。

お名前情報、ありがとうございます。
関西の方は、分からないことが多いので、
教えていただいて、助かりました。

それと例の方のブログですが、
ブログを立ち上げられた頃から、
ずっと拝見しております。

独特の文章が、とても面白くて、
いつも更新を楽しみにしています。

お会いする機会がありましたら、
よろしくお伝えください。

ではでは。
2012/04/07(土) 23:10:50 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書込んでくださった方へ
こんばんは、○○○○○○○さん。
パメラネと申します。

いまひとつ、コメント内容が理解できておりません。

モーターショーには、その車の担当モデルさんがいましたが、
これは、モーターサイクルショーなので。。。

これからも、このブログを楽しんで見ていただければと思います。

ではでは。
2012/04/10(火) 00:39:07 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

