CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2012のコンパニオンさん。(その24)

ジェネラル・イメージング・ジャパン(GE)ブース。↓

↓渡辺聡恵さんは、去年のCP+以来だから、1年ぶり。なかなかお会いできない方だが、やはり、聡恵さんはイイよね。↓

渡辺聡恵
↑渡辺聡恵(わたなべ・さとえ)さん↑
・渡辺聡恵さんのブログ→「渡辺聡恵 公式ブログ
・渡辺聡恵(わたなべ・さとえ)さん関連エントリは、→これ

渡辺聡恵
↑渡辺聡恵(わたなべ・さとえ)さん↑

マンフロット(Manfrotto)ブース。↓

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、とても印象的な方だった。↓

鈴々木々麻々里々
↑鈴々木々麻々里々(す々ず々き々・ま々り々)さん↑
・鈴々木々麻々里々(す々ず々き々・ま々り々)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120319:コメントで、お名前を教えていただいたので、追記。フルネームを載せてイイかわからないので、例によって、検索回避のため、お名前の間に「々」を入れてある。お名前を教えていただいた方、ありがとうございます。本当に助かりました。↑

↓肩から下げているオレンジのバックは、震災復興支援の特別仕様カメラバッグ。同時に、フォトコンテスト募金も行っていたので、ささやかながら1票を投じた。↓

鈴々木々麻々里々
↑鈴々木々麻々里々(す々ず々き々・ま々り々)さん↑

↓鈴木瞳さんは、電子出版EXPO以来。モーターショーでは撮れなかったので、なんとか今回撮れて良かった。去年もこのブースだったが、MC中の目線は、ホントありがたい。↓

鈴木瞳
↑鈴木瞳(すずき・ひとみ)さん↑
・鈴木瞳さんのHP→「Waltz for Venus
・鈴木瞳(すずき・ひとみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 12:26:26 | #[ 編集]
非表示コメントを書込んでくださった方へ
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

お名前を教えていただいて、本当に助かりました。
一人では、なかなか調べきれないので、
こうして、コメントで教えていただけると、とても嬉しい限りです。

今回は、フルネームを載せて良いかわからなかったので、
検索回避のため、多少お名前を改変させていただきました。
こちらの勝手な判断で、申し訳ありません。

今後とも、よろしくお願いいたします。
2012/03/19(月) 23:34:33 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

