CP+(シーピープラス)(CAMERA PHOTO IMAGING SHOW)2012のコンパニオンさん。(その15)

ペンタックスリコーイメージング(PENTAX RICOH IMAGING)ブース。↓

↓中岡優姫さんは、初めまして。なんだかとても色っぽい方だなぁ。↓

中岡優姫
↑中岡優姫(なかおか・ゆき)さん↑
・中岡優姫さんのブログ→「中岡優姫ゆんちゃんのブログ
・中岡優姫(なかおか・ゆき)さん関連エントリは、→これ

↓永井衣来さんは、モーターショー以来。そのときは受付だったが、今回ステージを見て、やはりとてもイイ感じ。カメラの囲みも、スゴかった。↓

永井衣来
↑永井衣来(ながい・そら)さん↑
・永井衣来さんのブログ→「ながいそらさんの日記
・永井衣来(ながい・そら)さん関連エントリは、→これ

↓谷口真紀さんは、オートサロン以来。これまで殆どオートサロンでしか撮ったことがないので、CP+で撮れて、また違った雰囲気。↓

谷口真紀
↑谷口真紀(たにぐち・まき)さん↑
・谷口真紀さんのブログ→「谷口真紀 「まきこみ注意」
・谷口真紀(たにぐち・まき)さん関連エントリは、→これ

↓中條明香さんは、オートサロン以来。そのときのコスは、かなり露出多めだったが、こういうコンパニオンさんコスも、両方イケル感じ。↓

中條明香
↑中條明香(ちゅうじょう・あすか)さん↑
・中條明香さんのブログ→「中條明香 ゚+ちゅあーずらいふ+゚
・中條明香(ちゅうじょう・あすか)さん関連エントリは、→これ

↓「岩本あゆみ」さんは、シーテック以来。時間があったので、製品説明を少しだけきかせてもらった。↓

岩本あゆみ
↑岩本あゆみ(いわもと・あゆみ)さん↑
・岩本あゆみさんのブログ→「☆あゆろぐ☆
・岩本あゆみ(いわもと・あゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓福武美湖さんは、2010のCP+以来だから、お久しぶり。独特の雰囲気があって、かなり好みの方。↓

福武美湖
↑福武美湖(ふくたけ・みこ)さん↑
・福武美湖さんのブログ→「美容研究家・モデル 美湖 のブログ
・福武美湖(ふくたけ・みこ)さん関連エントリは、→これ

↓「細矢かな」さんは、このときはシーテック以来。モーターの着物姿は撮れなかったので、なんとかリベンジできた。ゴルフフェアとはアップ順が逆になってしまった。↓

細矢かな
↑細矢かな(ほそや・かな)さん↑
・細矢かなさんのブログ→「*-細矢かなのKANA'S BLOG-*
・細矢かな(ほそや・かな)さん関連エントリは、→これ

↓李美善さんは、モーターショー以来。そのときの写真はまだ未掲載だが、ホント、スタイルがイイね。↓

李美善
↑李美善(い・みそん)さん↑
・李美善(い・みそん)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

