ジャパン・ゴルフ・フェア(Japan Golf Fair)2012のコンパニオンさん。(その2)

テーラーメイド ゴルフ(Taylor Made Golf)ブース。↓

コンパニオンさんは3人×3チームの9人で、日によって各チームの2人がステージモデル、1人がインフォメーションという感じで、ローテーション・シフトが組まれていた様子。金曜日のみの参戦だったが、まさか最終日(日曜)にクランドフィナーレをやるとは。。。!!↓

↓アールイレブン(R11)→レッドチーム↓

?+林りん子
↑左:お名前わかりません、右:林りん子(はやし・りんこ)さん↑

↓林りん子さんは、オートサロン以来。普段は笑顔系の写真ばかり撮っているので、ステージでのキリッとした表情が新鮮だった。↓

林りん子
↑林りん子(はやし・りんこ)さん↑
・林りん子さんのブログ→「りんなび★東京
・林りん子(はやし・りんこ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。とても色っぽい方だったが、残念ながら、お名前がわからない。↓

jgf2012
↑お名前わかりません↑

↓「要さえこ」さんは、モーターショー以来。オートサロンでは撮れなかったので、今回なんとかリベンジできた。シフトの関係でステージが撮れなくて、残念。↓

要さえこ
↑要さえこ(かなめ・さえこ)さん↑
・要さえこさんのブログ→「HAPPYは伝染するのだ!要さえこのHAPPY通信♪
・要さえこ(かなめ・さえこ)さん関連エントリは、→これ

↓グローレ(GLOIRE)→ゴールドチーム。↓

細矢かな+浜みどり
↑左:細矢かな(ほそや・かな)さん、右:浜みどり(はま・みどり)さん↑

↓「細矢かな」さんは、CP+以来。そういえば去年もこのブースだったが、ホワイト系コスが、ホント似合うね。↓

jgf2012
↑細矢かな(ほそや・かな)さん↑
・細矢かなさんのブログ→「*-細矢かなのKANA'S BLOG-*
・細矢かな(ほそや・かな)さん関連エントリは、→これ

↓「浜みどり」さんは、ゲームショウ以来。そのときはセクシー系とは思わなかったが、こちらが本来なんだなぁ。↓

浜みどり
↑浜みどり(はま・みどり)さん↑
・浜みどりさんのブログ→「ユメミドリ
・浜みどり(はま・みどり)さん関連エントリは、→これ

↓盛満華子さんは、CP+以来。去年も同ブースだったが、そういえば初めて撮らせてもらったのも、ゴルフフェアだった。華さんのステージも見たかったなぁ↓

盛満華子
↑盛満華子(もりみつ・はなこ)さん↑
・盛満華子(もりみつ・はなこ)さん関連エントリは、→これ

↓ロケットボールズ(ROCKETBALLZ)→グリーンチーム↓

↓荒木よし穂さんは、2010年のワイヤレスジャパン以来だから、お久しぶり。「中山ひとみ」さんは、去年のゴルフフェア以来。お二人のダンスシーンの動画も撮ったので、下に載せておく。↓

荒木よし穂+中山ひとみ
↑左:荒木よし穂(あらき・よしほ)さん、右:中山ひとみ(なかやま・ひとみ)さん↑
・荒木よし穂さんのブログ→「荒木よし穂のLovely Car Day’s
・荒木よし穂(あらき・よしほ)さん関連エントリは、→これ
・中山ひとみ(なかやま・ひとみ)さん関連エントリは、→これ

↓大山美保さんは、オートサロン以来。今回はステージを見れなかったが、柔らかな雰囲気をもった方なので、受付の美保さんも、とてもイイね。↓

大山美保
↑大山美保(おおやま・みほ)さん↑
・大山美保さんのブログ→「みほまるの大冒険(´・ω・`)♪
・大山美保(おおやま・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓ダンス系は写真だと難しいので、アンダー気味で短いが、荒木よし穂さんと「中山ひとみ」さんの動画を載せておく。↓


↑Taylor Made Golf Stage @ Japan Golf Fair 2012↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

