東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2012のコンパニオンさん。(その25)

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、ホント、可愛かった。↓

Pesca
↑Pesca(ペスカ)さん@ユニバーサルエアー(UNIVERSALAIR)
・Pesca(ペスカ)さん関連エントリは、→これ

Pesca
↑Pesca(ペスカ)さん@ユニバーサルエアー(UNIVERSALAIR)

↑追記20120213:「閑古鳥」さんにお名前を教えていただいたので、追記。「閑古鳥」さん、感謝!! 「Pesca」さんの意味はイタリア語で「桃」だそうです。如何にもピッタリ。↑

↓渡里彩さんは、シーテック以来。とてもイイ雰囲気をもった方だが、CP+でも撮らせてもらったので、後ほどアップする。「松井なな」さんは、既出。↓

渡里彩+松井なな
↑左:渡里彩さん、右:「松井なな」さん@ケンウッド(KENWOOD)
・渡里彩さんのブログ→「彩ログ
・渡里彩(わたり・あや)さん関連エントリは、→これ
・松井ななさんのブログ→「Tomorrow is another day
・松井なな(まつい・なな)さん関連エントリは、→これ

↓「石附さと」さんは、トラックショー以来。そのときの写真はまだ未掲載なので、アップ順が逆になってしまったが、それにしても、「さと」さんの美脚に適う方は、そうそういない感じ。↓

石附さと
↑石附さと(いしづき・さと)さん@小倉クラッチ(OGURA CLUTCH)
・石附さとさんのブログ→「サトちゃんブログ
・石附さと(いしづき・さと)さん関連エントリは、→これ

↓「藤本ともみ」さんは、初めまして。関西系の方のようだが、次はオートメッセに出られる様子。↓

藤本ともみ
↑藤本ともみ(ふじもと・ともみ)さん@ハンコックタイヤ(HANKOOK TIRE)
・藤本ともみさんのブログ→「グレンとラガン、時々バンビ
・藤本ともみ(ふじもと・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓光川真由さんは、モーターショー以来。こちらも、モーターの写真はまだ未掲載だが、CP+ではAKB風JKコスで、JKコスが似合ってしまうとは。。。↓

光川真由
↑光川真由(みつかわ・まゆ)さん@日野自動車(HINO)
・光川真由さんのブログ→「*∵てんしの★たまご∵*
・光川真由(みつかわ・まゆ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Pescaさんですね。「桃」の意味だと本人がおっしゃってました。
2012/02/11(土) 22:20:13 | 閑古鳥 #-[ 編集]
「閑古鳥」さんへ
こんばんは、「閑古鳥」さん。
コメント、ありがとうございます。

上の方のお名前、「Pesca」さんというのですね。
イタリア語で「桃」の意味。
なんだか、お顔立ちに、とても似合っている気がします。

とても気になっていた方なので、
色々調べたのですが、分からず仕舞だったので、
お名前を教えていただき、助かりました。
早速、本文に掲載させていただきます。

お名前情報、本当にありがとうございました。
また、コメントいただけたら、嬉しいです。

ではでは。
2012/02/13(月) 00:17:55 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
おおおお
まさかの!!

実はぺすかちゃんとわたし中高大学とガチ同級生なのですよう

同じ記事に掲載されるのってなにかの縁ですよね、ほんま。
めっちゃ嬉しかったんでご報告までに!

いつもありがとうございます
2012/03/14(水) 02:43:11 | さと #Kl6wisMg[ 編集]
おおおおおおおお!!
こんばんは、「さと」さん。
パメラネです。

ホント、マジですか。

「さと」さん、「ぺすか」さんが、同級生とは!!
それも中高大学と!!

やぁ、ホント、驚きです。

同じエントリーに載せたのは、偶々ですが、
やはり、「縁」ですかね。

私も、なんだかウレシイです。

また、コメントいただければ、ありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ではでは。
2012/03/14(水) 23:58:26 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

