東京オートサロン(TOKYO AUTO SALON)2012のコンパニオンさん。(その8)

↓「久保さおり」さんは、ゲームショウ以来。あまりローアンでは撮らないが、後にカメラを構えた方々が多かったので、少し屈んでみたが、セクシー系の「さおり」さんを撮るには、返って良かった感じ。↓

久保さおり
↑久保さおり(くぼ・さおり)さん@フェニックスパワー(PHOENIX's POWER)
・久保さおりさんのブログ→「【.+゚・。★Foxydoll's House★。・゚+.】
・久保さおり(くぼ・さおり)さん関連エントリは、→これ

↓上田聡美さんは、モーターショー以来。なんだか、とても色っぽいね。↓

上田聡美
↑上田聡美(かんだ・さとみ)さん@グッドイヤー(GOODYEAR)
・上田聡美さんのブログ→「上田聡美blog
・上田聡美(かんだ・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓「松井なな」さんは、ゲームショウ以来。撮りながら、どこかでお会いしているなぁと思ったら、「XBOX」ブースだった。↓

松井なな
↑松井なな(まつい・なな))さん@ケンウッド(KENWOOD)
・松井ななさんのブログ→「Tomorrow is another day
・松井なな(まつい・なな)さん関連エントリは、→これ

↓咲良瞳さんは、初めまして。表情が豊かで、とても親しみやすい感じの方。↓

咲良瞳
↑咲良瞳(さくら・ひとみ)さん@ファットレース(FATRACE)
・咲良瞳さんのブログ→「【咲良瞳】櫻花プロ OFFICIAL BLOG
・咲良瞳(さくら・ひとみ)さん関連エントリは、→これ

↓白川由香里さんは、去年のオートサロン以来だから、1年ぶり。そのときとコスも同じなので、今回は座り写真にしてみた。↓

白川由香里
↑白川由香里(しらかわ・ゆかり)さん@シフト(Kei-Zone)
・白川由香里さんのブログ→「~ユカリ Life~
・白川由香里(しらかわ・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

↓「神村のりか」さんは、モーターショー以来。そのときの写真は、まだ未掲載なので、アップ順が逆になってしまった。元々スタイルのイイ方だが、RQを経験されて、ポーズも自然な感じになっているなぁ。↓

神村のりか
↑神村のりか(かみむら・のりか)さん@ハセ・プロ(HASEPRO)
・神村のりかさんのブログ→「同じ空の下
・神村のりか(かみむら・のりか)さん関連エントリは、→これ

↓杉澤友香さんは、ゴルフフェア以来。相変わらず、キレイだが、全身も撮りたかったなぁ。↓

杉澤友香
↑杉澤友香(すぎさわ・ゆうか)さん@三栄書房(ゴルフトゥデイ)
・杉澤友香さんのブログ→「杉澤友香のぎゅ→ぎゅ→詰め♪
・杉澤友香(すぎさわ・ゆうか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

