東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その24)

今年は大変な年でしたが、来年は、ほんとうに良い年になりますように。

豊田合成(TOYODA GOSEI)ブース。「れな」さん、撮れなくて残念。↓

↓平山ステラさんは、初めまして。ホント、色っぽい方だなぁ。↓

平山ステラ
↑平山ステラ(ひらやま・すてら)さん↑
・平山ステラさんのブログ→「平山ステラの『Honeyかすてら』
・平山ステラ(ひらやま・すてら)さん関連エントリは、→これ

↓望月芹名さんは、ゲームショウ以来。相変わらずのスタイルと色っぽさ。↓

望月芹名
↑望月芹名(もちづき・せりな)さん↑
・望月芹名さんのtwitter→「serina_m25
・望月芹名(もちづき・せりな)さん関連エントリは、→これ

↓浜田蘭蘭さんは、シーテック以来。とてもスタイルのイイ方なので、全身も撮らせてもらったが、ブレて載せられなくて、ホント残念。↓

浜田蘭蘭
↑浜田蘭蘭(はまだ・らんらん)さん↑
・浜田蘭蘭さんのブログ→「らんらんのブログ
・浜田蘭蘭(はまだ・らんらん)さん関連エントリは、→これ

↓「堀ちか」さんは、ジャパンパック以来。敢えてそのときと同じアングルのものを、載せてみたが、ホント、カワイイね。↓

堀ちか
↑堀ちか(ほり・ちか)さん↑
・堀ちかさんのブログ→「ほりちかブログ☆ここ掘れにゃんにゃん
・堀ちか(ほり・ちか)さん関連エントリは、→これ

↓中川優羽さんは、ゲームショウ以来。いつも対応が柔らかで、とても親切な方だなぁ。↓

中川優羽
↑中川優羽(なかがわ・ゆう)さん↑
・中川優羽さんのブログ→「中川優羽のHow are YUU?
・中川優羽(なかがわ・ゆう)さん関連エントリは、→これ

↓オマケ:やはり今年最後は、この方かな。写真は、今年のシーテック(タイコ エレクトロニクス・ブース)でのものだが、折角なので、豊田合成ブースと合わせてみた。KAORI(かおり)さん、また展示会でお会いできると、嬉しいなぁ。↓

KAORI
↑KAORI(かおり)さん↑
・KAORI(かおり)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつもお疲れさまです!
ところでルマンズもそろそろですし、
この動画を見てみませんか?
面白いですよ!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs
2012/06/15(金) 04:31:29 | サルヴァトーレ #-[ 編集]
「サルヴァトーレ」さんへ
こんばんは、「サルヴァトーレ」さん。
コメント、ありがとうございます。

これってハイブリッドなのですね。

ル・マンは、予選3番手と5番手とか。
なかなかやりますね。

折角なので、モーターショー2011のトヨタブースまとめ。

http://pamerane.blog89.fc2.com/blog-entry-1619.html

に動画を貼っておきました。

モータースポーツは詳しくないので、
エンジン音の違いはわかりませんが。。。

今後ともこのブログを楽しんで見ていただければと思います。
2012/06/16(土) 23:34:12 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

