東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その18)

マツダ(MAZDA)ブース。↓

稲垣美穂
↑稲垣美穂(いながき・みほ)さん↑

↓稲垣美穂さんは、ゲームショウ以来。いかにもマツダらしい人選だね。↓

稲垣美穂
↑稲垣美穂(いながき・みほ)さん↑
・稲垣美穂さんのブログ→「がっきーぶろぐ
・稲垣美穂(いながき・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓中野綾香さんは、シーテック以来。こういう清楚系コスの方が、色っぽさが増すとは。↓

中野綾香
↑中野綾香(なかの・あやか)さん↑
・中野綾香さんのブログ→「あやぱんBlog
・中野綾香(なかの・あやか)さん関連エントリは、→これ

↓寧々さんは、ゲームショウ以来。「寧々」さんというのは愛称なのか、良くわからないが。。。↓

寧々
↑寧々(ねね)さん↑
・寧々(ねね)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120119:オートサロンでお会いして尋ねたら、寧々(ねね)さんでOKとのこと。↑

↓「上條かすみ」さんは、既出なので、別写真をもう1枚。それにしても、ホント綺麗だね。↓

上條かすみ
↑上條かすみ(かみじょう・かすみ)さん↑
・上條かすみさんのブログ→「上條かすみ BLOG
・上條かすみ(かみじょう・かすみ)さん関連エントリは、→これ

↓正木エミさんは、ゲームショウ以来。学業との掛け持ちは、大変そうだね。↓

正木エミ
↑正木エミ(まさき・えみ)さん↑
・正木エミさんのブログ→「正木エミblog「No Title」
・正木エミ(まさき・えみ)さん関連エントリは、→これ

↓「石井ゆい」さんは、初めまして。かなり色っぽい方だなぁ。↓

石井ゆい
↑石井ゆい(いしい・ゆい)さん↑
・石井ゆいさんのブログ→「石井ゆいオフィシャルブログ
・石井ゆい(いしい・ゆい)さん関連エントリは、→これ

↓「真田つばさ」さんは、既出なので、別写真をもう1枚。「つばさ」さん、ホント「確変」中。↓

真田つばさ
↑真田つばさ(さなだ・つばさ)さん↑
・真田つばささんのブログ→「真田つばさの じゆうちょう。
・真田つばさ(さなだ・つばさ)さん関連エントリは、→これ

↓鴻上聖奈さんは、去年のシーテック以来だから、お久しぶり。前回のモーターショー、マツダ・ブースを経験されているのは、聖奈さんと真木恵美子さんだけだったので、フィナーレは涙されたようだが、色々な展示会やRQさんを経験されてきて、今があるという訳だね。自分自身も、カメコ歴、こんなに長くなるとは思っていなかった。↓

鴻上聖奈
↑鴻上聖奈(こうがみ・せな)さん↑
・鴻上聖奈さんのブログ→「SENA'S DIARY
・鴻上聖奈(こうがみ・せな)さん関連エントリは、→これ

↓残念ながら、ステージは見れなかったが、グランドフィナーレを撮られた方がいるようなので、下に貼っておく。(勝手に埋め込んでしまって、申し訳ない。)↓


マツダ(MAZDA)グランドフィナーレ↑
↑NA・MC、左:藤里りょうこ(ふじさと・りょうこ)さん、右:真木恵美子(まき・えみこ)さん↑
・藤里りょうこさんのブログ→「藤里りょうこのブログ
・藤里りょうこ(ふじさと・りょうこ)さん関連エントリは、→これ
・真木恵美子さんのブログ→「*markie's blog *
・真木恵美子(まき・えみこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
なぜかカンドー
マツダのグランドフィナーレ、なぜかもらい泣きです。

ありがとうございます。
2011/12/25(日) 21:26:32 | お散歩日和 #-[ 編集]
「お散歩日和」さんへ
こんばんは、「お散歩日和」さん。

鴻上聖奈さんも涙されていましたが、
NA・MCの真木恵美子さんも涙で言葉をつまらせていて、
そういえば、前回のマツダ・フィナーレでも、
真木恵美子さんは涙されていたのを思い出しました。

そのときは「安藤きょうこ」さんの進行に助けられていましたが、
本当は進行役が涙してはいけないのですが、
こういうところが、感動屋さんの真木恵美子さんらしい気がいたしました。

今回のモーターショー、マツダ・ブースは、
それまでのNAトップ「安藤きょうこ」さんが変われ、
コンパニオンさんの顔だった「井上可南子」さん、「寺田美加」さんもいない、
前回メンバーで残られたのは、涙した真木恵美子さんと鴻上聖奈さんの
お二人だけという、大幅に入れ替わった人員だったのです。

(中堅カメコのウザイ薀蓄ですが、ご参考まで。。。)

ではでは。
2011/12/26(月) 21:12:57 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
フィナーレ
フィナーレはドラマがありますね。以前は19:00閉場で時間が長かった関係もあり、17:00頃から徐々に会場全体が尋常じゃない雰囲気になっていきました。勢いでやっちゃうフィナーレより、その1時間前の反対番のナレーターの最終ステージが結構感動的になる事が多いので個人的には好きなんですが、最近は少し傾向も変わってきてるかもしれませんね。
2011/12/27(火) 10:08:21 | むっちゃん #ZA9zVw0U[ 編集]
「むっちゃん」さんへ
こんばんは、「むっちゃん」さん。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。

確かに、以前のモーターショーは、最終ステージが面白かったですね。

前回のモーター、スズキブースでは、NAの野田真紀さんと
MOの白石梓さんが、お互いの衣装を交換してステージに上がったり、
桜井ちえさんが、ステージで涙してしまったりと、
最終ステージがなかなか良かった気がいたします。

次回もビッグサイト開催ならば、また違ったモーターショーの趣が
出てくる感じかもしれません。

空間的には幕張メッセが良いですが、
アクセスはビッグサイトの方が、断然良いので、
私的には、次回もビッグサイトでやってほうしいなぁと、思います。

ではでは。
2011/12/28(水) 23:56:10 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 20:21:05 | #[ 編集]
非表示コメントを書込んでくださった方へ
初めまして、○○様。
パメラネと申します。

ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。

2年目の件、私も本当にそう思います。
コメント内容に副うようにいたしましたので、ご確認ください。

また何かご要望がありましたら、ご連絡いただければ、
すぐに対処いたします。

これまでも、これからも、ずっと応援しております。

P.S. ○○所属の方々は、本当に良い方ばかりですね。
皆さん、大切にされているのだなぁと、今回の件で、改めて思いました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2012/02/26(日) 10:26:08 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

