東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その10)

↓まずは写真のみ。お名前、ブース名等は、後ほど。(追加20111216:お名前、ブース名を追加。)↓

↓彦坂彩文さんは、初めまして。笑顔が、なんだかイイ感じで、とてもカワイイ。まだ18才とは。↓

彦坂彩文
↑彦坂彩文(ひこさか・さや)さん@トヨタ自動車(TOYOTA)
・彦坂彩文(ひこさか・さや)さん関連エントリは、→これ

↓桜沢香々さんは、シーテック以来。そのときも感じたが、こういうステージが、とても似合うなぁ。↓

桜沢香々
↑桜沢香々(さくらざわ・ここ)さん@スズキ(SUZUKI)
・桜沢香々さんのブログ→「桜沢香々の気まぐれブログ
・桜沢香々(さくらざわ・ここ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、ちょっとお芝居風のステージが、楽しかった。↓

西秋愛菜
↑西秋愛菜(にしあき・あいな)さん@ダイハツ(DAIHATSU)
・西秋愛菜(にしあき・あいな)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120106:お名前がわかったので、追記。↑

↓南紗椰さんは、初めまして。とても色っぽい方だが、ブログでピアノの弾き語りが聴けるので、興味のある方はアクセスしてみては。↓

南紗椰
↑南紗椰(みなみ・さや)さん@データシステム(Data System)
・南紗椰さんのブログ→「みなみさやの さやえんどう
・南紗椰(みなみ・さや)さん関連エントリは、→これ

↓「YUNA」さんは、初めまして。RQ系のコスが似合っていて、とてもイイ感じ。↓

YUNA
↑YUNA(ゆな)さん@東レ(TORAY)
・YUNA(ゆな)さんのブログ→「YUNA Amabile
・YUNA(ゆな)さん関連エントリは、→これ

↓「斉藤かなえ」さんは、シーテック以来。ホント、カワイイ方だが、去年までのヤマハは、クールビューティ系で、今年はカワイイ系だなぁ。↓

斉藤かなえ
↑斉藤かなえ(さとう・かなえ)さん@ヤマハ発動機(YAMAHA)
・斉藤かなえ(さとう・かなえ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
相変わらずのきれいな画像ありがとうございます。
私はグランドフィナーレは行きませんでしたが、やっぱり行ってみたかったです。過去2回TMSは行ってますが、いずれもフィナーレは人が多いと思い、行ってません。でも、なんか行けばよかったかなと後悔してます(;--)
個人的には、スバルブースにMELEEの曲が流れていて(2009年もそうでした)、このグループが好きになりました。
また2013年も、フィナーレも含めて行って、撮りたいと思います。
パメラネさんの画像楽しみにしております。
それでは
2011/12/14(水) 18:37:59 | kazusato #6p1.sFaA[ 編集]
「kazusato」さんへ
こんばんは、「kazusato」さん。

最終日に行きましたが、やはりスゴイ混雑ぶりでした。
撮影には向かないでしょうが、グランドフィナーレはなかなか良かったです。

私はSUZUKIブースに張り付いていましたが、恒例のテープが舞い散る中、
感極まって、涙するコンパニオンさんの姿は、感慨深いものがありました。

コンパニオンさんをなされている方々の多くは、
モーターショーに出たいと思われているでしょうから、
研修期間を含めると10日間以上と、
長丁場の開催をヤリキッタ感慨は、ヒトシオと思われます。

毎回モーターショーを最後に、コンパニオンさんを卒業される方もいますので、
これから来年3月までの展示会は、カメコにとっては、
出会いと別れの時期になってまいります。

--------

「MELEE」を聴いてみました。
なんだか、とてもイイですね。
私は全く気が付きませんでしたが、
スバルブースのスタッフの中に、好きな方がいるのでしょうか。

そういえば、会場で音楽に気が向くことは、
これまで、あまりなかった感じです。
ナレーターさんの声で、誰かなぁと、多少反応することはありましたが。。。
人によって、場所や状況によって、感覚的なものは異なってくるものですね。

次のモーターショーは、2013年。
それまで、カメコを続けているかは、わかりませんが、
引き続き、このブログを楽しんで見ていただければと思います。

ではでは。
2011/12/15(木) 01:04:40 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

