東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(その9)

↓まずは写真のみ。お名前、ブース名等は、後ほど。(追加20111216:お名前、ブース名を追加。)↓

↓「YOCO」さんは、オートサロン以来。相変わらず、キレイだね。↓

YOCO
↑YOCO(ヨーコ)さん@スズキ(SUZUKI)
・YOCO(ヨーコ)さんのブログ→「YOCOの日常.
・YOCO(ヨーコ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めましてだが、残念ながら、お名前がわからない。それにしても、美しいなぁ。アップの写真も、後ほど載せる予定。↓

朝比奈恵美
↑朝比奈恵美(あさひな・めぐみ)さん@ジャガーランドローバー(Jaguar Land Rover)
・朝比奈恵美(あさひな・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120510:上の方のお名前がわかったので、追記。↑
↑訂正20140528:コメントでお名前の読みが「えみ」さんではなく、「めぐみ」さんと教えていただいたので、訂正。↑

↓広瀬彩香さんは、ワイヤレスジャパン以来。とてもスタイルが良くてカワイイ方なので、カメラを構えた方々の人垣が、スゴかった。↓

広瀬彩香
↑広瀬彩香(ひろせ・あやか)さん@スバル(SUBARU)
・広瀬彩香さんのブログ→「広瀬彩香 公式ブログ
・広瀬彩香(ひろせ・あやか)さん関連エントリは、→これ

↓南依実さんは、かなり以前のオートサロン以来だから、本当にお久しぶりだった。新型HV車「AQUA」のステージということもあって、ライトブルーのコスチュームが、とても似合っていた。↓

南依実
↑南依実(みなみ・えみ)さん@トヨタ自動車(TOYOTA)
・南依実さんのブログ→「Minami's Diary
・南依実(みなみ・えみ)さん関連エントリは、→これ

↓七海真希さんは、シーテック以来。たまには、見返りショットもイイかな。それにしても、この髪型、とてもイイ。↓

七海真希
↑七海真希(ななみ・まき)さん@ダイハツ(DAIHATSU)
・七海真希さんのブログ→「空色にっき
・七海真希(ななみ・まき)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
このブログを読ませてもらって
朝比奈恵美さんの名前を知ることができました。
僕もモーターショーで見かけたのですが、
あまりの美人さに衝撃をうけw、
名前をぜひ知りたいと思っていました。
ありがとうございます。

ちゃんとしたモデルさんなのですね。
応援していきたいと思います。
2012/06/03(日) 00:43:50 | りょう #sSHoJftA[ 編集]
「りょう」さんへ
こんばんは、「りょう」さん。
パメラネと申します。

コメント、ありがとうございます。
朝比奈恵美さん、ホント綺麗な方ですよね。
少しでもお役に立てて、嬉しいです。

今後ともこのブログを楽しんで見ていただければ幸いです。

ではでは。
2012/06/04(月) 22:05:58 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

