東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(速報6)

↓速報なので、まずは写真のみ。お名前、ブース名等は、後ほど。(追加20111211:お名前、ブース名を追加。)↓

↓笹川結衣さんは、初めまして。ホント、カワイイね。↓

笹川結衣
↑笹川結衣(ささがわ・ゆい)さん@スズキ(SUZUKI)
・笹川結衣さんのブログ→「笹川結衣オフィシャルぶろぐかわゆいDay
・笹川結衣(ささがわ・ゆい)さん関連エントリは、→これ

↓三木彩加さんは、ワイヤレスジャパン以来。相変わらず、キレイだね。佐野真彩さんは、シーテック以来。こちらも、ホント、キレイ。↓

三木彩加
↑左:三木彩加さん、右:佐野真彩さん@三菱自動車(MITSUBISHI MOTORS)
・三木彩加さんのブログ→「三木彩加のHAPPY HAPPY LIFE
・三木彩加(みき・あやか)さん関連エントリは、→これ
・佐野真彩さんのブログ→「*佐野真彩blog*
・佐野真彩(さの・まや)さん関連エントリは、→これ

↓安藤麻貴さんは、初めまして。ポーズがキャラに合っていて、とてもカワイイ。↓

安藤麻貴
↑安藤麻貴(あんどう・まき)さん@スズキ(SUZUKI)
・安藤麻貴さんのブログ→「*まきてぃのブログ*
・安藤麻貴(あんどう・まき)さん関連エントリは、→これ

↓木下彩さんは、シーテック以来。ホント、この方、スタイルがイイね。↓

木下彩
↑木下彩(きのした・あや)さん@三菱ふそう(MITSUBISHI FUSO)
・木下彩さんのブログ→「木下彩ブログ *向日葵*
・木下彩(きのした・あや)さん関連エントリは、→これ

↓大澤奈美子さんは、シーテック以来。そのときの動画はまだ未アップだが、それにしてもキレイだね。↓

大澤奈美子
↑大澤奈美子(おおさわ・なみこ)さん@トヨタ車体(TOYOTA AUTO BODY)
・大澤奈美子(おおさわ・なみこ)さん関連エントリは、→これ

↓永井衣来さんは、初めまして。なんだか、とてもカワイイ。↓

tgs2011
↑永井衣来(ながい・そら)さん@三菱自動車(MITSUBISHI MOTORS)
・永井衣来さんのブログ→「ながいそらさんの日記
・永井衣来(ながい・そら)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回もありがとう(^ω^)
実はうちのブースのファイナル映像にGLITTERのアルバムバージョンがあのスクリーンで使われ神曲キタ━━━(゜∀゜)━━━!!でした。
エコプロは出ないのですが、オートサロン受かったら報告します。
今年は色々な展示会ナレーターで出れて豊作です(^ω^)
動画で反省もできたしパメラネしゃまのおかげでもあります。
今度はオートサロンとCP+と3月のリテールとアニメフェアあたりに出れたらいいなー。
次会えるのは来年になりそうですが、来年もよろしくお願いします。

Perfumeライブは行きますか?
2011/12/11(日) 19:35:50 | みそ #az5JVhyA[ 編集]
「このみそ」さんへ
こんばんは、「このみそ」さん。

>ファイナル映像にGLITTERのアルバムバージョン

それは、見たかった!!
アルバムバージョンというところが、なかなかイイですね。

今年の「みそ」さんは、シーテック、モーターショーなど、
殆どの主要な展示会に出られたので、私も撮っていて、嬉しかったです。

日本は今年、大変な年でしたが、
来年は、穏やかな年であればイイなぁと思います。

個人的な希望は、来年こそ、「みそ」さんの得意分野、
ゲームショウでのコスプレ・ナレーターが見たいです!!

ではでは、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
2011/12/13(火) 00:26:09 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/16(金) 03:43:49 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

