東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(速報4)

↓森史織さんは、シーテック以来。このブースでは、もうお馴染みだが、この流し目に、何人のカメコさんが、ヤラレタことか。↓

森史織
↑森史織(もり・しおり)さん@スバル(SUBARU)
・森史織さんのブログ→「SHIORI's LIFE
・森史織(もり・しおり)さん関連エントリは、→これ

↓植田早紀さんは、オートサロン以来。こちらも、流し目ショットを載せてみたが、ホント、色っぽいね。↓

植田早紀
↑植田早紀(うえだ・さき)さん@関東自動車工業(Kanto Auto Works)
・植田早紀さんのブログ→「のんびりぶろぐぅぅぅ
・植田早紀(うえだ・さき)さん関連エントリは、→これ

↓「Satoko」さんは、CP+以来。こういうステージは、ホント慣れた感じだなぁ。↓

Satoko
↑Satoko(さとこ)さん@スズキ(SUZUKI)
・Satoko(さとこ)さんのブログ→「さとこさんの日記
・Satoko(さとこ)さん関連エントリは、→これ

↓「春菜めぐみ」さんは、初めまして。瀬長奈津実さんは、かなり前のオートサロン以来だから、お久しぶり。↓

春菜めぐみ+瀬長奈津実
↑左:「春菜めぐみ」さん、右:瀬長奈津実さん@スバル(SUBARU)
・春菜めぐみさんのブログ→「春菜めぐみオフィシャルブログ
・春菜めぐみ(はるな・めぐみ)さん関連エントリは、→これ
・瀬長奈津実さんのブログ→「なっちのポジティ部
・瀬長奈津実(せなが・なつみ)さん関連エントリは、→これ

↓「西山さやか」さんは、ソフトウェア開発環境展以来。ホント、セクシー。↓

西山さやか
↑西山さやか(にしやま・さやか)さん@ユーシン(u-shin)
・西山さやかさんのブログ→「西山さやか 『゚・:,。★GLITTER★。,:・゚ 』
・西山さやか(にしやま・さやか)さん関連エントリは、→これ

↓「宇佐美ゆり」さんは、去年のモーターサイクルショー以来だから、お久しぶり。やはり、この方イイよね。↓

宇佐美ゆり
↑宇佐美ゆり(うさみ・ゆり)さん@ロータス(Lotus)
・宇佐美ゆりさんのブログ→「宇佐美ゆりの【うさ耳は長い。】
・宇佐美ゆり(うさみ・ゆり)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/09(金) 06:53:56 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 19:17:58 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09(金) 22:39:34 | #[ 編集]
流石です。
おかげさまで?何とかモーター見物行って来ました。
ラインナップは断念しました・・(泣)

パネラメさんのような画が撮れるように修行です。
2011/12/09(金) 23:42:27 | お散歩日和 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(土) 01:09:32 | #[ 編集]
「みそ」さんへ
こんいちは、「みそ」さん。

昨日はありがとうございます。
全く気にしていませんので、
大丈夫です。

シフトあると、助かります。

最終日にまた行きますので、
よろしくお願いいたします。
2011/12/10(土) 11:31:06 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんにちは、○○○○○さん。

なんとか、お役に立てて、嬉しいです。
ホンダのあのステージは、本当に暗かったです。

コンパニオンさんを撮る場合は、通常3枚ぐらいにしているので、慎重に撮りますが、
ステージの場合は、「ヘタな鉄砲も数打ちゃ当たる」式に、かなりの枚数を撮ります。
その内、使えるのが数枚という感じで、全く腕ではなく、偶然頼りです。

ホント、写真は難しいですね。

ではでは。
2011/12/10(土) 11:43:47 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
「お散歩日和」さんへ
こんにちは、「お散歩日和」さん。

モーター行かれたのですね。

私も昨日(金曜日)、仕事帰りに行ってきました。
前回は東ホールで力尽きたので、
今回は西ホールのみ回ってきました。

やはり西ホールは、モーターショーでは、天井が低くて、狭い感じですね。
アクセスが楽なのは、ありがたいですが。。。

後は、最終日のグランドフィナーレを撮りにいってきます。

ではでは。
2011/12/10(土) 12:26:11 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
パメラネと申します。

お名前情報、本当にありがとうございます。
早速、訂正をいたしました。

なかなか1人では、情報を把握しきれず、
礼を失するかたちになっておりましたので、
お知らせいただいて、本当に助かりました。

また、なにかありましたら、コメントいただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2011/12/10(土) 12:37:25 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

