東京モーターショー(TOKYO MOTOR SHOW)2011のコンパニオンさん。(速報3)

↓速報なので、まずは写真のみ。お名前、ブース名等は、後ほど。(追加20111208:お名前、ブース名を追加。)↓

↓大山美保さんは、シーテック以来。こういうカワイイ系の仕草は、ホント似合うね。↓

大山美保
↑大山美保(おおやま・みほ)さん@ブリジストン(BRIDGESTONE)
・大山美保さんのブログ→「みほまるの大冒険(´・ω・`)♪
・大山美保(おおやま・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓「遠藤ゆきえ」さんは、情報セキュリティEXPO以来。RQになられてから、車の横立ちもシックリするなぁ。↓

遠藤ゆきえ
↑遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん@フォルクスワーゲン(Volkswagen AG)
・遠藤ゆきえさんのブログ→「のんびりお気楽日記☆
・遠藤ゆきえ(えんどう・ゆきえ)さん関連エントリは、→これ

↓高橋聡美さんは、シーテック以来。こちらは、2輪の方のステージ。↓

高橋聡美
↑高橋聡美(たかはし・さとみ)さん@スズキ(SUZUKI)
・高橋聡美さんのブログ→「たかはし さとみさんの日記
・高橋聡美(たかはし・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓上田聡美さんは、ゲームショウ以来。なんだか、かなり色っぽい感じだなぁ。↓

上田聡美
↑上田聡美(かんだ・さとみ)さん@フォルクスワーゲン(Volkswagen AG)
・上田聡美さんのブログ→「上田聡美blog
・上田聡美(かんだ・さとみ)さん関連エントリは、→これ

↓柏原夕舞さんは、オートサロン以来。カワイイ系のコスが似合っていて、とてもイイ感じ。↓

柏原夕舞
↑柏原夕舞(かしわばら・ゆま)さん@ヤマハ(YAMAHA)
・柏原夕舞さんのブログ→「.*'Lucky Purple'*.
・柏原夕舞(かしわばら・ゆま)さん関連エントリは、→これ

↓坂巻唯さんは、かなり以前のシーテック以来だから、お久しぶり。なんというか、美しいの一言だね。↓

坂巻唯
↑坂巻唯(さかまき・ゆい)さん@ブリジストン(BRIDGESTONE)
・坂巻唯さんのブログ→「坂巻唯blog「ゆっぴ」
・坂巻唯(さかまき・ゆい)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 21:06:50 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 21:28:42 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/08(木) 08:48:09 | #[ 編集]
「ヤマダ」さんへ
他人に何かを依頼する場合、
それなりの礼儀というものがあると思います。

タイトル無し、挨拶なしで、依頼内容のみというのは、いただけません。

コメントは非表示のままにいたします。
アシカラズ。
2011/12/09(金) 00:34:09 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんばんは、○○○○○さん。
○○○○○さんも、モーターショーに行かれたのですね。

ご質問の件ですが、ブースはホンダです。
ホンダのステージは30分ごとに左側のステージから開始され、
最後に右側のバイク・ステージとなります。

スタッフの方にバイク・ステージの開始時間を聞くと、
丁寧に教えてくれます。(私もそうしました。)

モデルの方々はペアで2組いらっしゃいます。
交互にステージに上がりますので、
その都度チャックされてはいかがでしょう。

ご健闘をお祈りいたします。

ではでは。
2011/12/09(金) 00:46:18 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

