シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その38)

シャープ(SHARP)ブース。(その3)↓

↓神田理紗さんは、ゲームショウ以来。相変わらずカワイイが、モーターは、カワサキ・ブース。↓

神田理紗
↑神田理紗(かんだ・りさ)さん↑
・神田理紗さんのブログ→「サリーblog
・神田理紗(かんだ・りさ)さん関連エントリは、→これ

↓「南西まどか」さんは、ゲームショウ以来。色っぽさは相変わらずだが、モーターは、ブリジストン・ブース。↓

南西まどか
↑南西まどか(すわる・まどか)さん↑
・南西まどかさんのブログ→「南西DEすわる
・南西まどか(すわる・まどか)さん関連エントリは、→これ

↓七海真希さんは、ワイヤレスジャパン以来。モーターは、ダイハツ・ブースかな。↓

七海真希
↑七海真希(ななみ・まき)さん↑
・七海真希さんのブログ→「空色にっき
・七海真希(ななみ・まき)さん関連エントリは、→これ

↓「裕木まや」さんは、ソフトウェア開発環境展以来。この方、ホント、色っぽいなぁ。トラックショーでも撮ったので、後ほどアップする。↓

裕木まや
↑裕木まや(ゆうき・まや)さん↑
・裕木まやさんのブログ→「★゚・:,。☆まやブロ★゚・:,。☆
・裕木まや(ゆうき・まや)さん関連エントリは、→これ

↓「神村のりか」さんは、ファインテック以来。RQになられてから、なかなかお会いできなかったので、やっとお会いできて、嬉しかった。モーターは前回同様、スバル・ブース。↓

神村のりか
↑神村のりか(かみむら・のりか)さん↑
・神村のりかさんのブログ→「同じ空の下
・神村のりか(かみむら・のりか)さん関連エントリは、→これ

↓「西やすこ」さんは、ゲームショウ以来。石川世梨奈さんは2010年のゲームショウ以来だから、お久しぶり。受付で全身が撮れなくて、残念。↓

西やすこ+石川世梨奈
↑左:西やすこ(にし・やすこ)さん、右:石川世梨奈(いしかわ・せりな)さん↑
・西やすこ(にし・やすこ)さん関連エントリは、→これ
・石川世梨奈さんのブログ→「☆世梨奈のなにしよっかなぁ☆
・石川世梨奈(いしかわ・せりな)さん関連エントリは、→これ

↓市川寛子さんは、2010年のゲームショウ以来だから、こちらもお久しぶり。相変わらずキレイだが、モーターは、ジャガーランドローバー・ブース。↓

市川寛子
↑市川寛子(いちかわ・ひろこ)さん↑
・市川寛子(いちかわ・ひろこ)さん関連エントリは、→これ

↓高橋莉江さんは、ゲームショウ以来。モーターは、横浜ゴム・ブース。↓

高橋莉江
↑高橋莉江(たかはし・りえ)さん↑
・高橋莉江さんのブログ→「りえぴーなっつ
・高橋莉江(たかはし・りえ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めましてだが、残念ながら、お名前がわからない。↓

KAORE
↑KAORE(かおれ)さん↑
・KAORE(かおれ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20121228:2012年のシーテックでお会いして、お名前を訊いたので、追記。↑

↓「近藤ゆうこ」さんは、ジャパンパック以来。モーターは、横浜ゴム・ブース。↓

近藤ゆうこ
↑近藤ゆうこ(こんどう・ゆうこ)さん↑
・近藤ゆうこさんのブログ→「*。ゆうこのぶろぐ*。
・近藤ゆうこ(こんどう・ゆうこ)さん関連エントリは、→これ

↓「七瀬まどか」さんは、2010年のゲームショウ以来だから、お久しぶり。背後に人が多くて、アップしか撮れなくて、残念。↓

七瀬まどか
↑七瀬まどか(ななせ・まどか)さん↑
・七瀬まどか(ななせ・まどか)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、組込みシステム開発技術展以来。写真を載せるのはOKだが、お名前はヒミツとのこと。↓

cj2011
↑「お名前ヒミツ」さん↑

↓倉持美紀さんは、2010年のドラッグストアショー以来だから、お久しぶり。ブースが混んでいる中、無理を言って、撮らせてもらった。↓

倉持美紀
↑倉持美紀(くらもち・みき)さん↑
・倉持美紀さんのブログ→「☆ふかふかSmile☆
・倉持美紀(くらもち・みき)さん関連エントリは、→これ

↓上原ミリナさんは、ソフトウェア開発環境展以来。休憩中に撮らせてまらった感じ。↓

上原ミリナ
↑上原ミリナ(うえはら・みりな)さん↑
・上原ミリナさんのブログ→「上原ミリナ☆MI-site☆
・上原ミリナ(うえはら・みりな)さん関連エントリは、→これ

富士通(FUJITSU)ブース。↓

↓宮尾有香さんは、既出なので、別写真をもう1枚。↓

宮尾有香
↑宮尾有香(みやお・ゆか)さん↑
・宮尾有香(みやお・ゆか)さん関連エントリは、→これ

↓森井良子さんは、エコプロ以来。富士通ブースでは、もうお馴染みの方。ジャパンパックでもお会いしたので、後ほどアップする。↓

森井良子
↑森井良子(もりい・りょうこ)さん↑
・森井良子(もりい・りょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓渡部瑠菜さんは、2009年のNEW環境展以来だから、お久しぶり。こちらも、富士通ブースでは、お馴染みの方。今回やっとお名前を聞くことができた。↓

渡部瑠菜
↑渡部瑠菜(わたなべ・るな)さん↑
・渡部瑠菜(わたなべ・るな)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。お名前がハッキリしないが、望月智子さんかなぁ?↓

望月智子?
↑望月智子(もちづき・ともこ)さん?↑
・望月智子(もちづき・ともこ)さん?関連エントリは、→これ

↓相澤静江さんは、「設計・製造」以来。スタイルがイイ方なので、全身も撮りたかった。↓

相澤静江
↑相澤静江(あいざわ・しずえ)さん↑
・相澤静江(あいざわ・しずえ)さん関連エントリは、→これ

↓河合真代さんは、ゲームショウ以来。去年のシーテックでも撮らせてもらったが、ブレて載せられなかったので、1年越しで、リベンジできた。↓

河合真代
↑河合真代(かわい・まよ)さん↑
・河合真代(かわい・まよ)さん関連エントリは、→これ

↓「鈴木・もも」さんは、ゲームショウ以来。去年も同ブースの受付だった。↓

鈴木・もも
↑鈴木・もも(すずき・もも)さん↑
・鈴木・ももさんのブログ→「イベコン☆もものブログ☆
・鈴木・もも(すずき・もも)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回のPerfumeも捨て曲なくて最高(゜∀゜)
レーザービーム最初微妙かと思ったけど、アルバム版はうまくアレンジされててスルメだし。

YMOっぽかったり、ユーミンっぽかったりなんか独特なのがいいよね。
ヤスタカ最高。

アイラとさおりのアルバム買う?
みそはイベント参加予定(^ω^)
2011/12/03(土) 21:27:05 | みそ #az5JVhyA[ 編集]
パメラネさん お久しぶりです!
早速モーターショー行ってきました。
今年は、ビックサイトで開催ですね。
今回は、出展メーカーも多く、盛り上がりそうですが、東と西への移動がちょっと面倒でした(‐。‐;)
パメラネさんの画像お待ちしております!
2011/12/04(日) 09:32:35 | kazusato #6p1.sFaA[ 編集]
「このみそ」さんへ
こんばんは、「このみそ」さん。
返信が遅くなって、申し訳ありません。

今日(5日)、モーターショーに行ってきました。
ただ、午後からの参戦で、東ホールで、力尽きました。。。

今週、後2回ほど、行こうと思っていますので、
次は西ホールから、始めようと思っております。

ちょっとだけ、Perfumの「JPN」の感想を書いてみました。
「サオリ」さんは、気に入っていますが、
「アイラ」さんは、あまり聴いていません。

「みそ」さん、イベ参加はスゴイですね。
こちらは、展示会参戦で、手一杯といった感じです。

西ホールに出かけたときは、宜しくお願いいたします。

ではでは。
2011/12/06(火) 02:11:43 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
「kazusato」さんへ
お久しぶりです、「kazusato」さん。
返信が遅れて、申し訳ありません。

今日(5日)、モーターショーに行ってきました。

>東と西への移動がちょっと面倒でした(‐。‐;)

私の場合は、今日は東ホールで、力尽きました。。。

ビックサイトでの開催は、アクセスが楽で、イイですね。
今日は打合せ後に、楽々行くことができました。(メッセは遠い。。。。)

後、今週中日と最終日に行く予定です。

画像の方は、ゆっくりとアップしていきますので、
楽しんでいただけたらと思います。

ではでは。
2011/12/06(火) 02:21:14 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

