シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その36)

村田製作所(murata)ブース。↓

↓佐藤杏里さんは、電設工業展以来。そのときは下のお名前だけ載せたが、今回はフルネーム。ホント、印象的な方だなぁ。↓

佐藤杏里
↑佐藤杏里(さとう・あんり)さん↑
・佐藤杏里(さとう・あんり)さん関連エントリは、→これ

↓「佐々木えり」さんは、初めまして。モーターショーで、またお会いできるのかな。↓

佐々木えり
↑佐々木えり(ささき・えり)さん↑
・佐々木えりさんのブログ→「佐々木えりのHappy everyday
・佐々木えり(ささき・えり)さん関連エントリは、→これ

↓「猫宮りお」さんは、ゲームショウ以来。笑ったときの、口元が特徴的だなぁ。↓

猫宮りお
↑猫宮りお(ねこみや・りお)さん↑
・猫宮りおさんのブログ→「猫宮りおのブログ
・猫宮りお(ねこみや・りお)さん関連エントリは、→これ

↓「木村まや」さんは、初めまして。カワイイ系というよりは、キレイ系の感じだね。↓

木村まや
↑木村まや(きむら・まや)さん↑
・木村まや(きむら・まや)さん関連エントリは、→これ

↓藤川愛さんは、情報セキュリティEXPO以来。このブースではお馴染みだが、相変わらず、カワイイ。↓

藤川愛
↑藤川愛(ふじかわ・めぐみ)さん↑
・藤川愛さんのブログ→「藤川 愛
・藤川愛(ふじかわ・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↓篠田真綺さんは、初めまして。他の展示会でもお見かけした気がするなぁ。↓

篠田真綺
↑篠田真綺(しのだ・まさき)さん↑
・篠田真綺(しのだ・まさき)さん関連エントリは、→これ

↓桐生清香さんは、去年のシーテック以来だから、1年ぶり。ゲームショウでは撮れなかったので、やっとお会いできた感じで、嬉しかった。↓

桐生清香
↑桐生清香(きりゅう・さやか)さん↑
・桐生清香さんのブログ→「天上天下唯我独尊
・桐生清香(きりゅう・さやか)さん関連エントリは、→これ

↓河井春菜さんも、去年のシーテック以来だから、1年ぶり。ブース内が混んでいたので、休憩に入るタイミングで場所を移動して、撮らせてもらった。モーターショーに出るようなので、またお会いできるのが楽しみ。↓

河井春菜
↑河井春菜(かわい・はるな)さん↑
・河井春菜さんのブログ→「河井春菜のもふもふパンチ!!
・河井春菜(かわい・はるな)さん関連エントリは、→これ

河井春菜
↑河井春菜(かわい・はるな)さん↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いよいよ週末からだね!
みそかっこよくなれるようがんがる(^ω^)
Perfumeきいた?
2011/12/01(木) 15:15:24 | このみそ #az5JVhyA[ 編集]
ありがとうございました。
いつも綺麗な画なので、いろいろな情報も参考になります。

いよいよ今週からですね、

楽しんで来たいと思います。
2011/12/01(木) 20:39:53 | お散歩日和 #-[ 編集]
ラインナップ?って
たびたびの質問です。
ラインナップ(全員集合的な)
って毎日最終に行うんでしょうか?

2011/12/01(木) 23:29:47 | お散歩日和 #-[ 編集]
「このみそ」さんへ
こんばんは、「このみそ」さん。

いよいよ、モーターショーですね。
今回は、複数回行こうかなと思っています。

モーターショーで、「みそ」さんのナレーションを聴けるのは、
ちょっと感慨深い感じがします。
長丁場ですので、喉を大切にしてください。

--------

Perfumeの「JPN」は、フラゲして、聴きました。
ベスト・アルバム的な内容ですが、歌モノに徹していて、
これはこれでアリだと思いました。

アルバム曲は、なかなかイイです。

後ほど感想などブログに書いてみようかなと、思っています。

ではでは、モーターで。。。!!!
2011/12/03(土) 00:04:06 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
「お散歩日和」さんへ
こんばんは、「お散歩日和」さん。

ラインナップは、ブースによって、
毎日するところと、最終日のみのところがあります。
(モーターの場合は、毎日ラインナップがあるブースも、
結構多い気がします。)

気になるようなら、コンパニオンさんに、
その日そのブースで、ラインナップがあるかどうかや、
開始時間などを、聴いてみるのが、早いです。

ではでは、ご健闘を。。。!!!
2011/12/03(土) 00:08:58 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

