シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その31)

東芝(TOSHIBA)ブース。(その2)↓

↓「桜井りょうこ」さんは、去年のアニメフェア以来だから、お久しぶり。相変わらず、綺麗だなぁ。↓

桜井りょうこ
↑桜井りょうこ(さくらい・りょうこ)さん↑
・桜井りょうこ(さくらい・りょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓景山朋子さんは、ゲームショウ以来。かなりブースが混雑していたので、全身が撮れなくて、残念。↓

景山朋子
↑景山朋子(かげやま・ともこ)さん↑
・景山朋子さんのブログ→「とこの品格
・景山朋子(かげやま・ともこ)さん関連エントリは、→これ

↓岩井真子さんは、情報セキュリティEXPO以来。「原田ゆうき」さんは、一昨年のシーテック以来だから、お久しぶり。3Dテレビ担当の方々は、囲われたブース内にいたので、下の写真のように、交代で出てこられたときしか、撮れるチャンスがなかった。↓

岩井真子+原田ゆうき
↑左:岩井真子(いわい・まさこ)さん、右:原田ゆうき(はらだ・ゆうき)さん↑
・岩井真子さんのブログ→「いわい まさこさんの日記
・岩井真子(いわい・まさこ)さん関連エントリは、→これ
・原田ゆうきさんのブログ→「☆☆ゆうきの木☆☆
・原田ゆうき(はらだ・ゆうき)さん関連エントリは、→これ

↓藤尾依子さんは、一昨年のエコプロ以来だから、お久しぶり。今回お会いできて、ホント、嬉しかった。↓

藤尾依子
↑藤尾依子(ふじお・よりこ)さん↑
・藤尾依子(ふじお・よりこ)さん関連エントリは、→これ

↓「要さえこ」さんは、ゲームショウ以来。かなり色っぽい方だなぁ。↓

要さえこ
↑要さえこ(かなめ・さえこ)さん↑
・要さえこさんのブログ→「HAPPYは伝染するのだ!要さえこのHAPPY通信♪
・要さえこ(かなめ・さえこ)さん関連エントリは、→これ

↓中野美穂さんは、ソフトウェア開発環境展以来。去年もこのブースの受付でお会いしたが、同じような写真になりそうだったので、ちょっと上から撮らせてもらった↓

中野美穂
↑中野美穂(なかの・みほ)さん↑
・中野美穂さんのブログ→「みほたそブログ
・中野美穂(なかの・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓「みさきみき」さんは、ソフトウェア開発環境展以来。ブースは混雑していたが、終了間際だったので、なんとか全身が撮れた。↓

みさきみき
↑「みさきみき」さん↑
・「みさきみき」さんのブログ→「みさきみきにっき
・「みさきみき」さん関連エントリは、→これ

↓有井雅子さんは、このときが、初めまして。国際航空宇宙産業展とアップ順が逆になってしまった。↓

有井雅子
↑有井雅子(ありい・まさこ)さん↑
・有井雅子(ありい・まさこ)さん関連エントリは、→これ

↓山下真実子さんは、CP+以来。明るい笑顔が、とてもイイね。↓

山下真実子
↑山下真実子(やました・まみこ)さん↑
・山下真実子さんのブログ→「天真爛漫Lifeじゃけぇ
・山下真実子(やました・まみこ)さん関連エントリは、→これ

↓「崎本ゆかり」さんは、既出なので、別写真をもう1枚。それにしても、キレイだなぁ。↓

崎本ゆかり
↑崎本ゆかり(さきもと・ゆかり)さん↑
・崎本ゆかりさんのブログ→「YUKARISM
・崎本ゆかり(さきもと・ゆかり)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

