シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その29)

太陽誘電(TAIYO YUDEN)ブース。(その1)↓

↓「花井かなえ」さんは、「設計・製造」以来。とても色っぽくて、魅力的な方。↓

花井かなえ
↑花井かなえ(はない・かなえ)さん↑
・花井かなえ(はない・かなえ)さん関連エントリは、→これ

↓瀬古友美さんは、初めまして。普通にしていると気付かないが、本気モードになると、とてもイイ表情をする方だなぁ。かなり好みかも。↓

瀬古友美
↑瀬古友美(せこ・ともみ)さん↑
・瀬古友美さんのブログ→「瀬古だからってマラソン選手じゃねぇから(笑)
・瀬古友美(せこ・ともみ)さん関連エントリは、→これ

↓「ちひろ」さんは、初めまして。ブログも知っているが、今回は下のお名前だけ載せておく。それにしても、写真から想像できないが、この方のダンスのキレは、ハンパナイ。世界大会6位入賞はダテじゃないね。興味のある方はYoutubeに上がっているので、クグッてみては。↓

佐倉ちひろ
↑佐倉ちひろ(さくら・ちひろ)さん↑
・佐倉ちひろさんのブログ→「SakuSaku 気まぐれ日記
・佐倉ちひろ(さくら・ちひろ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120213:ブログにフルネームを載せられた様子なので、お名前とブログを追記。↑

↓「花城あんな」さんは、初めまして。マイクを持って、NA的なこともされていた。↓

花城あんな
↑花城あんな(はなしろ・あんな)さん↑
・花城あんなさんのブログ→「花城あんなの『あんなこと、こんなこと』
・花城あんな(はなしろ・あんな)さん関連エントリは、→これ

↓岡田久美さんは、教育ITソリューション以来。そのときはブレて載せられなかったので、今回なんとかリベンジできた。↓

岡田久美
↑岡田久美(おかだ・くみ)さん↑
・岡田久美さんのブログ→「岡田 久美のふゎふゎblog
・岡田久美(おかだ・くみ)さん関連エントリは、→これ

↓長谷川曜子さんは、初めまして。受付だったので、全身が撮れなくて、残念。↓

長谷川曜子
↑長谷川曜子(はせがわ・ようこ)さん↑
・長谷川曜子さんのブログ→「Youko Hasegawa's blog
・長谷川曜子(はせがわ・ようこ)さん関連エントリは、→これ

↓幸脇彩さんは、ゲームショウ以来。明るくて、とても感じのイイ方。↓

幸脇彩
↑幸脇彩(こうわき・あや)さん↑
・幸脇彩さんのブログ→「幸脇彩のおとぎ話
・幸脇彩(こうわき・あや)さん関連エントリは、→これ

↓梨木アリアさんは、教育ITソリューション以来。全身も撮らせてもらったが、ブレてしまったので、今回はアップの写真。↓

梨木アリア
↑梨木アリア(なしき・ありあ)さん↑
・梨木アリアさんのブログ→「アリアのありゃりゃこりゃりゃ↑↑
・梨木アリア(なしき・ありあ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

