シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その28)

パナソニック(Panasonic)ブース。↓

↓「葉月のり」さんは、ゲームショウ以来。このブースでは、もうお馴染み。↓

葉月のり
↑葉月のり(はづき・のり)さん↑
・葉月のりさんのブログ→「葉月のりの のり嬢冒険記
・葉月のり(はづき・のり)さん関連エントリは、→これ

↓愛原涼さんは、LGDA夏祭り以来。ステージ・アシスタントをされていたが、自然体な感じが、とても良かった。↓

愛原涼
↑愛原涼(あいはら・りょう)さん↑
・愛原涼さんのブログ→「RYO☆ STYLE
・愛原涼(あいはら・りょう)さん関連エントリは、→これ

↓「水原みう」さんは、ゴルフフェア以来。落着いた優しい対応は、いかにもこの方らしい。↓

水原みう
↑水原みう(みずはら・みう)さん↑
・水原みうさんのブログ→「みぅ~のほのぼの日記
・水原みう(みずはら・みう)さん関連エントリは、→これ

↓大澤彩乃さんは、ゲームショウ以来。紹介しているのは、「リチウムイオン蓄電システム」。初め、サーバーかと思ってしまった。↓

大澤彩乃
↑大澤彩乃(おおさわ・あやの)さん↑
・大澤彩乃さんのブログ→「おおさわんだふるらいふ!
・大澤彩乃(おおさわ・あやの)さん関連エントリは、→これ

↓「細矢かな」さんは、ゴルフフェア以来。この方の色っぽさは、ホント格別。↓

細矢かな
↑細矢かな(ほそや・かな)さん↑
・細矢かなさんのブログ→「*-細矢かなのKANA'S BLOG-*
・細矢かな(ほそや・かな)さん関連エントリは、→これ

↓三田彩乃さんは、既出なので、別写真をもう1枚。相方の「さえこ」さんは、残念ながら、撮れなかった。↓

三田彩乃
↑三田彩乃(みた・あやの)さん↑
・三田彩乃さんのブログ→「三田彩乃の『スイーツとピンクがあれば幸せ。』
・三田彩乃(みた・あやの)さん関連エントリは、→これ

↓「児玉りえ」さんは、このブログに載せるのは、初めまして。多くの展示会でお見かけしているが、なかなか撮るチャンスがなかった。とても表情豊かで、明るく分かりやすいナレーションなので、チャント動画を撮っておけば良かったなぁ。写真は沢山撮ったが、ブレ多発状態で、マトモな写真が載せられなくて、申し訳ない。↓

児玉りえ
↑児玉りえ(こだま・りえ)さん↑
・児玉りえ(こだま・りえ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、お名前がハッキリしないが、高田雅子さんかなぁ? かなり以前のモーターショー以来になるので、ホントお久しぶりな感じだった。↓

高田雅子
↑高田雅子(たかだ・まさこ)さん↑
・高田雅子(たかだ・まさこ)さん関連エントリは、→これ

↓南友香さんは、教育ITソリューションEXPO以来。そのときも少しMC的なことをされていたが、チャントしたナレーター姿は、初めて見た感じ。こういう大きな展示会でも、ホント落着いた分かりやすいナレーションで、とても良かった。これはナレーターさんの仕事が続きそうだなぁ。動画の方は、上からの強いライトがあって、上手く撮れなくて、申し訳ない。↓


↑南友香(みなみ・ともか)さん↑
・南友香さんのブログ→「ノエと友香の二人暮らし♪
・南友香(みなみ・ともか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

