シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その25)

NTTコミュニケーションズ(NTT Communications)ブース。↓

↓小林美咲さんは、初めまして。なんだか、とてもカワイイね。↓

小林美咲
↑小林美咲(こばやし・みさき)さん↑
・小林美咲さんのプロフィール→「MAGOにゃん子ドーナツ大好き!!
・小林美咲(こばやし・みさき)さん関連エントリは、→これ

↓片岡ミカさんは、組込みシステム開発技術展以来。ミカさんの可愛さは、鉄板。↓

片岡ミカ
↑片岡ミカ(かたおか・みか)さん↑
・片岡ミカさんのブログ→「ミカチュウとミート&スマイル
・片岡ミカ(かたおか・みか)さん関連エントリは、→これ

↓植田真奈さんは、既出なので、別写真をもう1枚。それにしても、キレイだね。↓

植田真奈
↑植田真奈(うえだ・まな)さん↑
・植田真奈(うえだ・まな)さん関連エントリは、→これ

↓「如月くるみ」さんは、オフィス総合展以来。RQさんなので、ポーズがサマになっているなぁ。↓

如月くるみ
↑如月くるみ(きさらぎ・くるみ)さん↑
・如月くるみさんのブログ→「如月くるみのプニプ日記(´ω`)
・如月くるみ(きさらぎ・くるみ)さん関連エントリは、→これ

↓神崎美羽さんは、組込みシステム開発技術展以来。可愛さは、言わずもがな。↓

神崎美羽
↑神崎美羽(かんざき・みう)さん↑
・神崎美羽さんのブログ→「゚・神崎美羽のぃちごな日々・゚
・神崎美羽(かんざき・みう)さん関連エントリは、→これ

オータックス(OTAX)ブース。↓

↓左の方は、初めましてだが、残念ながら、お名前が「いづみ」さんとしかわからない。菊川英怜奈さんは、初めまして。ジャパンパックでも撮らせてもらったので、後ほどアップする。↓

いづみ+菊川英怜奈
↑左:「いづみ」さん、右:菊川英怜奈(きくかわ・えれな)さん↑
・「いづみ」さん関連エントリは、→これ
・菊川英怜奈さんのプロフィール→「菊川英怜奈のブログ
・菊川英怜奈(きくかわ・えれな)さん関連エントリは、→これ

日本アンテナブース。↓

↓七咲美緒里さんは、初めまして。独特の雰囲気をもった方だなぁ。↓

七咲美緒里
↑七咲美緒里(ななさき・みおり)さん↑
・七咲美緒里さんのプロフィール→「みお りりかる
・七咲美緒里(ななさき・みおり)さん関連エントリは、→これ

↓須藤麻里絵さんは、去年のモダンホスピタルショウ以来だから、お久しぶり。落着いた感じが、とてもイイ。↓

須藤麻里絵
↑須藤麻里絵(すどう・まりえ)さん↑
・須藤麻里絵さんのブログ→「marie’s diary
・須藤麻里絵(すどう・まりえ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
恐れ入ります^^

その29までとは・・・
大澤さんは笑顔がとても素敵で凄く印象的でした。
如月さんはこの時は髪がストレートでしたね。
「きさらぎ」さんて読めなくて、
かな入れてくれてたすかりました!
2011/11/24(木) 23:57:08 | けんぼー #-[ 編集]
「けんぼー」さんへ
こんばんは、「けんぼー」さん。
コメント、ありがとうございます。

お役に立てて、嬉しいです。

大澤さんの笑顔は、本当に癒し効果絶大ですね。

シーテックのアップは、まだ、NTTドコモなど、
メジャーなブースのアップが終わっておりません。
(モーターショーまでに終わるか心配なのですが。。。)
引き続き、アップいたしますので、
ご覧いただければ、幸いです。

ではでは。
2011/11/25(金) 23:41:34 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

