東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2011のコンパニオンさん。(その31)

グリー(GREE)ブース。(その8)↓

↓「佐倉もえみ」さんは、CP+以来。なんだかホント、ドール系の可愛さだなぁ。↓

佐倉もえみ
↑佐倉もえみ(さくら・もえみ)さん↑
・佐倉もえみさんのブログ→「もーちゃんプリンセスDiary
・佐倉もえみ(さくら・もえみ)さん関連エントリは、→これ

↓久保槙子さんは、このときは、組込みシステム開発技術展以来。シーテックとアップ順が、逆になってしまった。↓

久保槙子
↑久保槙子(くぼ・まきこ)さん↑
・久保槙子さんのブログ→「くぼまきのSTEP UP!BLOG
・久保槙子(くぼ・まきこ)さん関連エントリは、→これ

↓「浜みどり」さんは、初めまして。「MOTOBUM」のレースクイーンさんなんだね。この写真では幼く感じるが、髪型が変わると、もっと大人っぽい感じになる。↓

浜みどり
↑浜みどり(はま・みどり)さん↑
・浜みどりさんのブログ→「ユメミドリ
・浜みどり(はま・みどり)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めましてだが、残念ながら、お名前がわからない。ホント、カワイイね。↓

花岡美香
↑花岡美香(はなおか・みか)さん↑
・花岡美香(はなおか・みか)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120129:オートサロン2012でお会いして、お名前がわかったので、追記。↑

↓オマケ:下の方々は、実はゲームショウというよりは、アミューズメントマシンショーの主催者ブースのコンパニオンさん。ゲームショウ入場の際にメッセ入口で、AMショーの宣伝を担当されていた。残念ながら、時間が無くて、AMショーには行けなかったが。。。↓

↓高久智恵子さん?と「七海ちか」は、初めまして。このときは、かなり暑い中だったので、本当にご苦労様でした。↓

高久智恵?+七海ちか
↑左:高久智恵(たかく・ちえ)さん?、右:七海ちか(ななみ・ちか)さん↑

高久智恵?+七海ちか
↑左:高久智恵(たかく・ちえ)さん?、右:七海ちか(ななみ・ちか)さん↑
・高久智恵さん?のブログ→「高久智恵のブログ
・高久智恵(たかく・ちえ)さん?関連エントリは、→これ
・七海ちかさんのブログ→「七海ちか sweet life
・七海ちか(ななみ・ちか)さん関連エントリは、→これ

↓下の方々は、初めましてだが、残念ながら、お名前がわからない。逆光で上手く撮れなくて、申し訳ない。↓

tgs2011
↑お二人とも、お名前わかりません↑

↓恵美(えみ)さんは、2010年のアニメフェア以来だから、お久しぶり。玲音奈未さんは、去年のゲームショウ以来1年ぶり。こちらも暑い中、本当にご苦労様でした。↓

恵美+玲音奈未
↑左:恵美(えみ)さん、右:玲音奈未(れおん・なみ)さん↑
・恵美(えみ)さん関連エントリは、→これ
・玲音奈未(れおん・なみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 23:20:57 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(火) 01:10:56 | #[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
お久しぶりです、○○○さん。
コメント、ありがとうございます。
お返事が、遅くなって、申し訳ありません。

早速、○○○○さんのブログを確認してみました。
とてもイイ写真ですね。

案外、目的以外のついでに撮った写真の方が、
気に入られたり、自分でもイイなぁと思ったりすることが、
よくある気がします。

引き続き、このブログを見ていていただいて、
なんだか、とても嬉しいです。

非表示コメントへの返信には、他の方もそうですが、
これまでも、お名前を出していませんので、
また、気軽にコメントいただければと思います。

ではでは。
2011/11/09(水) 05:58:47 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
わぉ
わたしやo(^∇^o)(o^∇^)oありがとうございます(^^)v
2011/11/09(水) 09:53:02 | もーちゃん #-[ 編集]
「もーちゃん」さんへ
こんばんは、「もーちゃん」さん。
パメラネと申します。

そう言っていただけると、とても嬉しいです。

いつもアップの写真が多いので、
今度は全身の写っているものを載せてみます。

ではでは。
2011/11/09(水) 21:42:03 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

