シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その10)

今日、「IT PRO」に行くつもりだったが、仕事の都合で行けなかった。残念。。。

mmbi(nottv)ブース。↓

↓初沢彩花さんは、既出なので、今回はアップの写真を。それにしても、カワイイね。↓

初沢彩花
↑初沢彩花(はつさわ・あやか)さん↑
・初沢彩花(はつさわ・あやか)さん関連エントリは、→これ

↑追記20111018:「初沢」さんのお名前、もしかすると「初澤」かもしれません。今度お会いしたら、きいてみます。↑

↓中西彩さんは、オフィス総合展以来。とてもスタイルのイイ方なので、時間があれば、引きの写真も載せるつもり。ラクロスをされていたんだなぁ。↓

中西彩
↑中西彩(なかにし・あや)さん↑
・中西彩(なかにし・あや)さん関連エントリは、→これ

↓秋場由香さんは、初めまして。こちらも時間があれば、髪型違いで、引きの写真を載せるつもり。↓

秋場由香
↑秋場由香(あきば・ゆか)さん↑
・秋場由香さんのブログ→「honeyland-131さんのブログ
・秋場由香(あきば・ゆか)さん関連エントリは、→これ

↓「林ちひろ」さんは、初めまして。なんだか、とてもカワイイが、ゲームショウで撮れなかったので、今回なんとかリベンジできた感じ。↓

林ちひろ
↑林ちひろ(はやし・ちひろ)さん↑
・林ちひろさんのブログ→「ちひまに(゜__゜)!
・林ちひろ(はやし・ちひろ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20111016:ブログを追加。↑

↓北條ゆり子さんは、教育ITソリューション以来。ユニークなヘアスタイルだなぁ。↓

北條ゆり子
↑北條ゆり子(ほうじょう・ゆりこ)さん↑
・北條ゆり子さんのブログ→「Enjoy the colors
・北條ゆり子(ほうじょう・ゆりこ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20111016:ブログを追加。↑

↓笠野真依さんを、もう1枚。やはり真依さんは、キレイだね。動画を撮り直そうとしたが、忙しそうだったので、控えた。↓

笠野真依
↑笠野真依(かさの・まい)さん↑
・笠野真依さんのブログ→「かさの まいさんの日記
・笠野真依(かさの・まい)さん関連エントリは、→これ

↓木下彩さんを、もう1枚。今回は、アップの写真を載せておく。↓

木下彩
↑木下彩(きのした・あや)さん↑
・木下彩さんのブログ→「木下彩ブログ *向日葵*
・木下彩(きのした・あや)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、残念ながら、お名前がわからないが、とてもスリムでスタイルが良かった。↓

澤(さわ)
↑澤(さわ)さん↑
・澤(さわ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20111018:塚原さんに、お名前を教えていただいたが、下のお名前がハッキリしないので、一先ず姓の方だけ、載せておく。いつも、お名前を教えていただき、ありがとうございます。↑

↓谷晴香さんは、ゲームショウ以来。いつも似たような写真になってしまうので、ちょっと上からのアングルで撮らせてもらった。↓

谷晴香
↑谷晴香(たに・はるか)さん↑
・谷晴香さんのブログ→「谷晴香のキラキラ輝きた-ぃ
・谷晴香(たに・はるか)さん関連エントリは、→これ

↓下は、安治美穂さんのナレーション動画。安治美穂さんは、去年のワイヤレスジャパン以来になる。動画が短く、VGAになってしまって、申し訳ない。アシスタントは、谷晴香さん。(480Pで再生推奨)↓


↑左:安治美穂(あんじ?・みほ)さん、右:谷晴香(たに・はるか)さん↑
・安治美穂(あんじ?・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

