シーテック・ジャパン(CEATEC JAPAN)2011のコンパニオンさん。(その7)

シャープ(SHARP)ブース。(その1)↓

↓まずは、アクオス(AQUOS)のステージ。写真がこのサイズでは、わかりづらいが、ナレーター「東城あかね」さんのチーム。↓

アクオス(AQUOS)ステージ
↑左から、Mizukiさん、「森々嶋々ひ々と々み々」さん、「東城あかね」さん、ジャンさん、クラウンジョーイ(さとう靖雄)さん↑
・Mizuki(みずき)さんのブログ→「Mizukiん☆ぶろぐ
・Mizuki(みずき)さん関連エントリは、→これ
・クラウンジョーイ(さとう靖雄)さんのブログ→「ジョーイ~気のむくまま~
・クラウンジョーイ(さとう靖雄)さん関連エントリは、→これ

↓「東城あかね」さんは、ワイヤレスジャパン以来。一昨年のシーテックでは、小さなコーナーのNA、去年はNA4人でのステージ、そして今年は、1人で杉渕さんの反対番のNAと、わかりやすいステップを踏んでいるなぁ。モーターショーやオートサロンで、大きなステージに立たれている方なので、実力実績ともに申し分ない感じ。↓

東城あかね

東城あかね
↑東城あかね(とうじょう・あかね)さん↑
・東城あかねさんのHP→「ももと桜と東城あかね
・東城あかねさんのブログ→「Girls be Glamorous
・東城あかね(とうじょう・あかね)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、ステージモデルさんだが、残念ながらお名前がわからない。もう1人のモデルさんは、カワイイ系の方だったが、撮った写真がブレブレばかりで、載せられなく、残念。↓

森々嶋々ひ々と々み々
↑森々嶋々ひ々と々み々(も々り々し々ま々・ひ々と々み々)さん↑
・森々嶋々ひ々と々み々さん関連エントリは、→これ

↑追記20111018:塚原さんに、「東城あかね」さんのブログというヒントをいただいて、色々調べたら、お名前がわかったので、追記。お名前は、例によって検索回避のため、或る文字を交互に入れてあるので、それを除くとわかる仕組み。ブログもあるので、興味のある方は、検索してみては。↑

↓当然、「東城あかね」さんのステージ動画を撮ろうとしたが、撮り始めのタイミングでメモリー残量が切れて、爆死。なので、他の方が撮られた動画を貼っておく。(勝手に埋め込んで、申し訳ない。)↓


↑東城あかね(とうじょう・あかね)さん@アクオス(AQUOS)ステージ↑

↓で、シャープ・ステージといえば、この方。杉渕由紀子さんのアクオス(AQUOS)ステージは、なんとか撮れたので、載せておく。落着いた聴き取り易いナレーションは、流石だなぁ。斜めからの撮影で、しかもブレまくっている動画で、申し訳ないが。。。↓


↑NA:杉渕由紀子(すぎぶち・ゆきこ)さん、Pantomime:立川さん?↑
↑MO:実紅(MIKU)さん、村々松々美々里々(む々ら々ま々つ々・み々さ々と々)さん?、男性:?↑
・杉渕由紀子(すぎぶち・ゆきこ)さん関連エントリは、→これ
・実紅(MIKU)さんのブログ→「39everyday
・実紅(MIKU)さん関連エントリは、→これ
・村々松々美々里々(む々ら々ま々つ々・み々さ々と々)さん?関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆっこさんは2001年からシャープのナレやってるので11回目ですね。WPCでは殆ど秦さんとメインステージだったけど、シーテックではたまにサブステージやってた年もあったな。懐かしいです。
2011/10/10(月) 22:07:12 | むっちゃん #ZA9zVw0U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 23:28:13 | #[ 編集]
「むっちゃん」さんへ
こんばんは、「むっちゃん」さん。
コメント、ありがとうございます。

由紀子さん、もう11回目ですか。スゴイなぁ。

実は、シーテックやWPCは、仕事で以前から行っていましたが、
その頃は、製品情報の収集が、主な目的で、
NA・COさんには、全く興味がありませんでした。

丁度、カメコ成り掛けのときに、シーテックで、
秦さんと由紀子さんのシャープステージを見て、
すっかりヤラレた記憶があります。

その頃は、幕張メッセの北ホール・イベントホールも含めた
全館を使用しての展示会でした。
あの頃の勢いはもうなくなってしまった感じですね。

私もあの頃のシーテックが懐かしいです。

ではでは。
2011/10/11(火) 22:15:47 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
非表示コメントを書き込んでくださった方へ
こんばんは、○○○○○さん。
コメント、ありがとうございます。

事前に、○○○○○さんからコメントいただいていたので、
私も興味深く、シャープのメインステージを見ていました。

これで、来年も続くようなら、固定されるような気がいたします。
車系の展示会では、実績充分ですし、ステージ映えのする方なので。。。

「あかね」さんは、まだCOをされている頃から、見ている方なので、
私にとっては、由紀子さんの反対番で、
あの秦さんと同じステージに立たれているというのは、
かなり感慨深いものがあります。

以前のゲームショウでの、呼び込み&盛り上げ系のMC姿が、
なんとも懐かしいです。

もう、そういう姿は、見られないかもしれませんが、
実は、そっち系も、ホント上手い方なので、
あの客イジリも、また見てみたいなぁと、思ったりします。

ではでは。
2011/10/11(火) 22:42:47 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

