東京ゲームショウ(TOKYO GAME SHOW)2011のコンパニオンさん。(その15)

バンダイナムコ(BANDAI_NAMCO)ブース。(その2)↓

↓高橋莉江さんは、初めまして。必殺のツイン・オダンゴにヤラレタ。↓

高橋莉江
↑高橋莉江(たかはし・りえ)さん↑
・高橋莉江さんのブログ→「りえぴーなっつ
・高橋莉江(たかはし・りえ)さん関連エントリは、→これ

↓菅家朋恵さんは、かなり以前のAMショー以来だから、お久しぶり。キリッとした表情が、イイよね。↓

菅家朋恵
↑菅家朋恵(すがや・ともえ)さん↑
・菅家朋恵(すがや・ともえ)さん関連エントリは、→これ

↓水村里愛さんは、オートサロン以来。相変わらず、キレイだね。実は、バンナムのコスは、上の朋恵さんが着ているパンツ・スタイルと、下の里愛さんが着ているスカート・スタイルの2種類があって、スカートの方は、よりフェミニンな感じ。↓

水村里愛
↑水村里愛(みずむら・りあ)さん↑
・水村里愛さんのブログ→「This is HOW I DO!!
・水村里愛(みずむら・りあ)さん関連エントリは、→これ

↓山下亜梨紗さんは、ソフトウェア開発環境展以来。やはり、亜梨紗さんは、イイよね。↓

山下亜梨紗
↑山下亜梨紗(やました・ありさ)さん↑
・山下亜梨紗さんのブログ→「☆亜梨紗の不思議の国☆
・山下亜梨紗(やました・ありさ)さん関連エントリは、→これ

↓上杉鏡子さんは、オートサービスショー以来。これまで何度か撮らせてもらっているが、節目として、ゲームショウ、バンナムのオレンジ・コスというのは、とてもイイ感じだなぁと、ホント思う。自ら輝く「閃光少女」から、周りを輝かす「暖かなオレンジ色の光」になっていただけると、嬉しいなぁ。↓

上杉鏡子
↑上杉鏡子(うえすぎ・きょうこ)さん↑
・上杉鏡子さんのブログ→「期間限定 上杉鏡子のきょうのブログ
・上杉鏡子(うえすぎ・きょうこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

