国際 電子出版EXPO(eBooks)2011のコンパニオンさん。(その3) 同時開催の東京国際ブックフェア (TIBF)、ライセンシング ジャパンを含む。

モリサワ(MORISAWA)ブース。↓

↓豊島沙耶加さんは、CP+以来。この方のポーズは、いつもキレイだなぁ。↓

豊島沙耶加
↑豊島沙耶加(とよしま・さやか)さん↑
・豊島沙耶加さんのブログ→「さぁやの気まぐれ奮闘記☆
・豊島沙耶加(とよしま・さやか)さん関連エントリは、→これ

凸版印刷(TOPPAN)ブース。↓

↓望月美麗さんは、初めまして。まぁなんというか、綺麗としか言いようがないね。↓

望月美麗
↑望月美麗(もちづき・みれい)さん↑
・望月美麗さんのブログ→「モッチーノオシゴト
・望月美麗(もちづき・みれい)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓オマケ:展示会ではお馴染みの、代表的なナレーターお二人を、少しだけ動画撮影したので、載せてみる。↓

オーリッド(O-RID)ブース。↓

↓鈴木瞳さんは、CP+以来。NA・MCの方を「静」と「動」に大別すると、瞳さんは、「動」の代表格。技術系スタッフさんとの掛け合いなどは、特に好みだったりする。↓


↑鈴木瞳(すずき・ひとみ)さん@O-RIDブース・ステージ↑
・鈴木瞳さんのHP→「Waltz for Venus
・鈴木瞳(すずき・ひとみ)さん関連エントリは、→これ

モリサワ(MORISAWA)ブース。↓

↓杉渕由紀子さんは、エコプロ以来。シャープ・ブースではお馴染みの方だが、こちらは、「静」の代表格。下の動画でもわかる通り、落着いた、とても分かりやすいナレーション。↓


↑杉渕由紀子(すぎぶち・ゆきこ)さん@モリサワブース・ステージ↑
・杉渕由紀子(すぎぶち・ゆきこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆっこさん久しぶりだな。最近シャープ以外ではあまり見ないけど、私はむしろ小さいステージのナレの方が好きだったりします。
2011/08/10(水) 06:25:08 | むっちゃん #ZA9zVw0U[ 編集]
「むっちゃん」さんへ
こんばんは、「むっちゃん」さん。

杉渕由紀子さんは、シャープ・ブース以外では、今回、初めて撮りました。
とても、落着いたナレーションで、サスガだなぁと思いました。

とてもスタイルのイイ方なので、こういう形式の場合、
全身が撮れないのが、ちょっと残念でしたが。。。

また、コメントいただけたら、嬉しいです。

ではでは。
2011/08/10(水) 19:05:20 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
杉淵さんは素敵でした。

あたしも一応喋り方変えるのできるから
静も動もフリーダムもカオスもやりたいです。
静なカンパケ決まったらよろしくね!(暗記遅いけど)
2011/08/12(金) 22:22:45 | このみそ #az5JVhyA[ 編集]
「このみそ」さんへ
「静なカンパケ」、私も是非見てみたいです。

それと、タイミングによりますが、
店頭販促系の「フリーダム&カオス」MCも、
今度、是非見てみたいなぁと思っています。

ではでは。
2011/08/13(土) 09:53:41 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

