設計・製造ソリューション展(DMS)2011のコンパニオンさん。(その14)
3D&バーチャル リアリティ展(IVR)、機械要素技術展(M-TECH)、メディカル テクノロジー EXPO ~医療機器 開発・製造技術展~を含む。「日本 ものづくり ワールド 2011」ということらしい。

メンター・グラフィックス(Mentor Graphics)ブース。↓

↓「花井かなえ」さんは、初めまして。とても雰囲気がイイね。↓

花井かなえ
↑花井かなえ(はない・かなえ)さん↑
・花井かなえ(はない・かなえ)さん関連エントリは、→これ

↓佐々木優さんは、エコプロ以来。ゴルフフェアや「IT WEEK」で撮れなかったので、今回なんとかリベンジできた。↓

佐々木優
↑佐々木優(ささき・ゆう)さん↑
・佐々木優さんのブログ→「☆優の気まぐれdiary☆
・佐々木優(ささき・ゆう)さん関連エントリは、→これ

↓片桐梢さんは、ソフトウェア開発環境展以来。受付以外は、久しぶりに撮った感じ。↓

片桐梢
↑片桐梢(かたぎり・こずえ)さん↑
・片桐梢さんのブログ→「sweet blog
・片桐梢(かたぎり・こずえ)さん関連エントリは、→これ

↓盛満華子さんは、ゴルフフェア以来。大人の雰囲気があって、なおかつ愛らしいという、ホント貴重な方。↓

盛満華子
↑盛満華子(もりみつ・はなこ)さん↑
・盛満華子(もりみつ・はなこ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

