設計・製造ソリューション展(DMS)2011のコンパニオンさん。(その13)
3D&バーチャル リアリティ展(IVR)、機械要素技術展(M-TECH)、メディカル テクノロジー EXPO ~医療機器 開発・製造技術展~を含む。「日本 ものづくり ワールド 2011」ということらしい。

ジェイティ エンジニアリング(JTE)ブース。↓

↓「日向・かおり」さんは、このときは、CP+以来。電子出版EXPOとアップが逆になってしまった。↓

日向・かおり
↑日向・かおり(ひなた・かおり)さん↑
・日向・かおりさんのブログ→「あかりんご*あぉりんご*かぉりんご♪
・日向・かおり(ひなた・かおり)さん関連エントリは、→これ

↓「近藤ゆうこ」さんは、CP+以来。明るい笑顔がイイよね。↓

近藤ゆうこ
↑近藤ゆうこ(こんどう・ゆうこ)さん↑
・近藤ゆうこさんのブログ→「*。ゆうこのぶろぐ*。
・近藤ゆうこ(こんどう・ゆうこ)さん関連エントリは、→これ

エクス(EX)ブース。↓

↓柴谷京子さんは、情報セキュリティEXPO以来。もう随分と撮らせてもらっているが、色っぽさは変わらないなぁ。↓

柴谷京子
↑柴谷京子(しばたに・きょうこ)さん↑
・柴谷京子(しばたに・きょうこ)さん関連エントリは、→これ

CAEソリューションズ(CAE Solutions)ブース。↓

↓「野里くみこ」さんは、組込みシステム開発技術展以来。教育ITでも撮らせてもらったので、後ほどアップする。↓

野里くみこ
↑野里くみこ(のざと・くみこ)さん↑
・野里くみこさんのブログ→「野里くみこのブログ
・野里くみこ(のざと・くみこ)さん関連エントリは、→これ

↓「あっこ。」さんは、かなり以前のゲームショウ以来だから、ホントお久しぶり。相変わらず、この笑顔に癒される。↓

あっこ。
↑「あっこ。」さん↑
・「あっこ。」さんのブログ→「『あっこ。』と愉快な仲間たち♪
・「あっこ。」さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
改名ありがとうございます( ´ ▽ ` )!!お手数おかけしました(>_<)
2011/09/30(金) 07:20:37 | 野里くみこ #-[ 編集]
「野里くみこ」さんへ
こんばんは、「野里くみこ」さん。
丁寧に、コメントいただき、ありがとうございます。

「どういたしまして」という感じですが、
お仕事、頑張ってください。

また、展示会で、写真を撮らせていただければ、
ありがたいです。

ではでは。
2011/09/30(金) 19:00:23 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

