設計・製造ソリューション展(DMS)2011のコンパニオンさん。(その11)
3D&バーチャル リアリティ展(IVR)、機械要素技術展(M-TECH)、メディカル テクノロジー EXPO ~医療機器 開発・製造技術展~を含む。「日本 ものづくり ワールド 2011」ということらしい。

ゼロシーセブン(zeroCseven)ブース。↓

↓安野冴香さんは、オートサロン以来。相変わらず、色っぽいね。↓

安野冴香
↑安野冴香(あんの・さやか)さん↑
・安野冴香さんのブログ→「安野冴香のあんさやぶろぐ
・安野冴香(あんの・さやか)さん関連エントリは、→これ

クリスティ・デジタル・システムズ(CHRISTIE)ブース。↓

↓沖本実花さんは、ワイヤレスジャパン以来。なんだか独特の可愛らしさがあるなぁ。↓

沖本実花
↑沖本実花(おきもと・みか)さん↑
・沖本実花さんのブログ→「沖本実花の花咲く毎日
・沖本実花(おきもと・みか)さん関連エントリは、→これ

↓大山美保さんは、組込みシステム開発技術展以来。ブースが混んでいて、全身が撮れなくて、残念。↓

大山美保
↑大山美保(おおやま・みほ)さん↑
・大山美保さんのブログ→「みほまるの大冒険(´・ω・`)♪
・大山美保(おおやま・みほ)さん関連エントリは、→これ

↓鈴木未央子さんは、ソフトウェア開発環境展以来。VRのアテンド中で、かなり忙しそうだったが、無理を言って、撮らせてもらった。↓

鈴木未央子
↑鈴木未央子(すずき・みおこ)さん↑
・鈴木未央子さんのブログ→「みぉこのぶろぐ→★*☆glitter☆*★
・鈴木未央子(すずき・みおこ)さん関連エントリは、→これ

シンクスコーポレーション(SHINX CORPORATION)ブース。↓

↓濱田枝里子さんは、情報セキュリティEXPO以来。で、またしてもブラック・スーツ。↓

濱田枝里子
↑濱田枝里子(はまだ・えりこ)さん↑
・濱田枝里子(はまだ・えりこ)さん関連エントリは、→これ

アルバック(ULVAC)ブース。↓

↓栗橋佳苗さんは、CP+以来。受付は、久しぶりな感じ。↓

栗橋佳苗
↑栗橋佳苗(くりはし・かなえ)さん↑
・栗橋佳苗さんのブログ→「BABY DOLL
・栗橋佳苗(くりはし・かなえ)さん関連エントリは、→これ

板橋区(ITABASHI Quality)ブース。↓

↓鈴木舞香さんは、ソフトウェア開発環境展以来。いつも意外なところで、お会いするなぁ。↓

鈴木舞香
↑鈴木舞香(すずき・まいか)さん↑
・鈴木舞香(すずき・まいか)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

