設計・製造ソリューション展(DMS)2011のコンパニオンさん。(その2)
3D&バーチャル リアリティ展(IVR)、機械要素技術展(M-TECH)、メディカル テクノロジー EXPO ~医療機器 開発・製造技術展~を含む。「日本 ものづくり ワールド 2011」ということらしい。

今日は、初めての方を、少しだけアップする。

ファロージャパン(FARO Japan)ブース。↓

↓「湯浅あきな」さんは、初めまして。なんだか、とてもカワイイね。↓

湯浅あきな
↑湯浅あきな(ゆあさ・あきな)さん↑
・湯浅あきなさんのブログ→「○あきなにっき○
・湯浅あきな(ゆあさ・あきな)さん関連エントリは、→これ

図研(Zuken)ブース。↓

↓「幡野えり」さんは、初めまして。高身長で、独特な笑顔が、とてもイイ。↓

幡野えり
↑幡野えり(はたの・えり)さん↑
・幡野えりさんのブログ→「ハタブロ。
・幡野えり(はたの・えり)さん関連エントリは、→これ

村田製作所(muRata)ブース。↓

↓谷晴香さんは、初めまして。どこかでお会いした気もするが、とてもカワイイ。バックにライトが入って、上手く撮れなくて、申し訳ない。↓

谷晴香
↑谷晴香(たに・はるか)さん↑
・谷晴香さんのブログ→「谷晴香のキラキラ輝きた-ぃ
・谷晴香(たに・はるか)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタ。↓


↑Magnetic Man - I Need Air↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
お写真頑張られましたね。
自分も当該展示会、密かに参戦してきて、これほど多くのコンパニオンがいるとはと思った次第です。
6月は恒例のケーブル・インポートも先送り、吸収されてしまいましたしね。
GMOの方は加藤麻衣子さんですよ。(ディスカバリーに所属している)
本人の弁ではあまり展示会に出られる方じゃないそうですが、おっとりしていて本腰を入れれば人気が出るのは間違いないでしょうね。
7月3日は秋葉原でオリンパスフォトフェスタ(神田理沙等)やマイクロソフト応援隊撮影会(スプラッシュモデル4名)があります。
後者のコスチュームは・・・。という感じですが。
2011/07/02(土) 00:15:02 | つかちゃん #-[ 編集]
「つかちゃん」さんへ
こんにちは、「つかちゃん」さん。

コメント&お名前情報、ありがとうございます。
早速、お名前を本文に載せさせていただきます。

麻衣子さん、とても感じのイイ方でした。
機械要素技術展でも、着物姿を撮りましたので、
後ほど、アップいたします。

この「IT Week 2011」は、震災明け初めての
ビックサイト全館を使った展示会だったので、
展示会中止でお休みだったコンパニオンさんが、
多数出られていました。

ほぼ、丸1日掛けて、全館を回ってみましたが、
コンパニオンさん、ブーススタッフさん、
設営撤収のスタッフさんまでもが、
気合が入っていて、イイ展示会でした。

日曜日のイベント情報も、ありがとうございます。
他に予定があって、残念ながら行けそうにありませんが、
もし行かれるのなら、レポート楽しみにしております。

ではでは。
2011/07/02(土) 12:20:08 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

