オフィス総合展2011のコンパニオンさん。(その1)
オフィス セキュリティ EXPO、オフィス防災 EXPO、オフィスサービス EXPO、エコ オフィス/エコ 工場 EXPOを含む。

山武(azbil)ブース。↓

↓和田瑠璃葉さんは、2008年のFOOMA JAPAN以来だから、お久しぶり。瑠璃葉さんにお会いできたので、それだけでも、行った甲斐があったというもの。↓

和田瑠璃葉
↑和田瑠璃葉(わだ・るりは)さん↑
・和田瑠璃葉(わだ・るりは)さん関連エントリは、→これ

和田瑠璃葉
↑和田瑠璃葉(わだ・るりは)さん↑

↓立石奈央さんは、エコプロ以来。清楚な感じなのに、色っぽいね。↓

立石奈央
↑立石奈央(たていし・なお)さん↑
・立石奈央(たていし・なお)さん関連エントリは、→これ

↓「雪村えり」さんは、初めまして。受付業務の合間に、なんとか撮らせてもらった。↓

雪村えり
↑雪村えり(ゆきむら・えり)さん↑
・雪村えりさんのブログ→「雪村えりブログ~下町風情~
・雪村えり(ゆきむら・えり)さん関連エントリは、→これ

エプソン販売(EPSON)ブース。↓

↓内山香さんは、ジムトフ以来。このアップの髪型、かなり好みかも。↓

内山香
↑内山香(うちやま・かおる)さん↑
・内山香(うちやま・かおる)さん関連エントリは、→これ

↓「鳴海こころ」さんは、オートサロン以来。相変わらず、キレイだね。↓

鳴海こころ
↑鳴海こころ(なるみ・こころ)さん↑
・鳴海こころさんのブログ→「☆なるここ☆
・鳴海こころ(なるみ・こころ)さん関連エントリは、→これ

↓「如月くるみ」さんは、初めまして。S-GTのサンダーアジア・アリイレースクイーンをされている。↓

如月くるみ
↑如月くるみ(きさらぎ・くるみ)さん↑
・如月くるみさんのブログ→「如月くるみのプニプ日記(´ω`)
・如月くるみ(きさらぎ・くるみ)さん関連エントリは、→これ

↓菊間麗子さんは、エコプロ以来。笑顔が、とてもイイなぁ。↓

菊間麗子
↑菊間麗子(きくま・れいこ)さん↑
・菊間麗子(きくま・れいこ)さん関連エントリは、→これ

ウイルコム(WILLCOM)ブース。↓

↓浜田蘭蘭さんは、初めまして。なんだか、とてもカワイイ。↓

浜田蘭蘭
↑浜田蘭蘭(はまだ・らんらん)さん↑
・浜田蘭蘭(はまだ・らんらん)さん関連エントリは、→これ

光陽ビジネスサービス(KOYO)ブース。↓

↓梶本麻貴さんは、ファインテック以来。わりと広いブースに受付1人だったので、たまには受付ブースの雰囲気がわかる写真も、イイかな。↓

梶本麻貴
↑梶本麻貴(かじもと・まき)さん↑
・梶本麻貴さんのブログ→「かじまきのきまぐれなブログ。
・梶本麻貴(かじもと・まき)さん関連エントリは、→これ

宇部情報システム(UIS)ブース。↓

↓山内菜緒さんは、初めまして。目力があって、独特の雰囲気が、イイね。↓

山内菜緒
↑山内菜緒(やまうち・なお)さん↑
・山内菜緒さんのブログ→「今日のナオ
・山内菜緒(やまうち・なお)さん関連エントリは、→これ

キャノンソフト情報システムブース。↓

↓下の方は、お会いしたことがある気がするが、お名前が。。。 とてもカワイイ方だが、話し方に特徴があって、聞き覚えが。。。↓

永峯恵
↑永峯恵(ながみね・めぐみ)さん↑
・永峯恵さんのブログ→「エコめぐのエコめぐり
・永峯恵(ながみね・めぐみ)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120430:お名前がわかったので、追記。↑

パイオニア(Pioneer)ブース。↓

↓下の方も、以前に撮らせてもらった気がするが、残念ながら、お名前がわからない。↓

中西彩
↑中西彩(なかにし・あや)さん↑
・中西彩(なかにし・あや)さん関連エントリは、→これ

↑追記20111014:シーテックでお会いして、お名前がわかったので、追記。↑

↓奥田真弓さんは、2010年のCP+以来だから、お久しぶり。やはり、真弓さんは、色っぽいなぁ。↓

奥田真弓
↑奥田真弓(おくだ・まゆみ)さん↑
・奥田真弓(おくだ・まゆみ)さん関連エントリは、→これ

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
内山だぁ!私がカメ小始めた10数年前から今もコンパニオンやっている数少ないうちのお一人です。当時からやってるってあとは井上美友紀嬢とか星合由貴嬢くらいになっちゃったかな。でもまだコンパニオン続けてくれてるって嬉しい事です。
2011/06/26(日) 06:53:41 | むっちゃん #ZA9zVw0U[ 編集]
「むっちゃん」さんへ
こんばんは、「むっちゃん」さん。

内山さん、東芝ブースなど、何度か撮っております。
ベテランのコンパニオンさんとは思っていましたが、
10年以上のキャリアがあるのですね。

これまでボブ系のショートヘアだったのですが、
アップの髪型の方が、似合っている気がします。

殆どのコンパニオンさんが、長くて4、5年で辞められることが多い中、
長く現役を続けられる方は、本当に貴重な気がいたします。

コメント、またお待ちしております。
ではでは。
2011/06/26(日) 21:21:37 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

