情報セキュリティEXPO(IST)2011のコンパニオンさん、ビッグサイト東館1・2・3ホール。(その17)
RFIDソリューションEXPO、ダイレクトマーケティングEXPO、Web&モバイルマーケティングEXPO春、スマートフォン&モバイルEXPOを含む。

ナビタイムジャパン(NAVITIME JAPAN)ブース。↓

↓瀬口真未さんは、シーテック以来。そのときも同じブースで、撮らせてもらった。↓

瀬口真未
↑瀬口真未(せぐち・まみ)さん↑
・瀬口真未さんのブログ→「Everyday ゴシップガール
・瀬口真未(せぐち・まみ)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、とても控え目だけど、キレイな方。↓

清瀬れいか
↑清瀬れいか(きよせ・れいか)さん↑
・清瀬れいかさんのブログ→「.。*゚+.*.。Reikaな日々゚+..。*゚+
・清瀬れいか(きよせ・れいか)さん関連エントリは、→これ

↑追記20110614:お名前を教えていただいたので、追記。大羽さん、いつもありがとうございます。↑

↓井上穂奈美さんは、CP+以来。シーテックでも、このブースだったなぁ。↓

井上穂奈美
↑井上穂奈美(いのうえ・ほなみ)さん↑
・井上穂奈美さんのブログ→「井上穂奈美さんの日記
・井上穂奈美(いのうえ・ほなみ)さん関連エントリは、→これ

↓増田景子さんは、初めまして。なんどかタイミングを逃していたので、やっとお会いできた感じ。↓

増田景子
↑増田景子(ますだ・けいこ)さん↑
・増田景子さんのブログ→「Baby's Breath
・増田景子(ますだ・けいこ)さん関連エントリは、→これ

↓余田瑞希さんは、既出なので、別写真。といっても似たようなものになってしまうが。。。↓

余田瑞希
↑余田瑞希(よだ・みずき)さん↑
・余田瑞希さんのブログ→「よだ みづきさんの日記
・余田瑞希(よだ・みずき)さん関連エントリは、→これ

↓下の方は、初めまして。残念ながら、お名前がわからないが、とてもスタイルが良くて、キレイな方。↓

宮村えま
↑宮村えま(みやむら・えま)さん↑
・宮村えまさんのブログ→「えまぶろぐ
・宮村えま(みやむら・えま)さん関連エントリは、→これ

↑追記20120623:お名前がわかったので、追記。↑

↓佐藤彩奈さんは、ゴルフフェア以来。ホント、カワイイよね。↓

佐藤彩奈
↑佐藤彩奈(さとう・あやな)さん↑
・佐藤彩奈さんのブログ→「☆cherish blossom☆
・佐藤彩奈(さとう・あやな)さん関連エントリは、→これ

----------------------------------------

↓またしても、どうでもイイ音楽ネタだが、ときどき「Perfume」ということで。カバーの中では、かなり好みかも。↓


↑Perfume - VOICE Cover by Mai↑

↓クリックしていただけると、励みになります。↓

人気ブログランキング人気ブログランキング FC2ブログランキングFC2ブログランキング

関連記事
コメント
この記事へのコメント
たぶん
この清楚な雰囲気は
清瀬れいかさんではないでしょうか。
彼女、今
京王閣競輪場の
「バンクの女神」の
オーディションでがんばってますね。
2011/06/14(火) 00:19:25 | 大羽 #-[ 編集]
「大羽」さんへ
こんばんは、「大羽」さん。

お名前情報、ありがとうございます。

ブログに載せた写真の他に、アップの写真も撮っていたので、
「清瀬れいか」さんと、確認できました。

教えていただき、本当に助かりました。

「清瀬れいか」さん、ホント清楚で、キレイな方ですね。
多分、今回初めてお会いしたと思いますが、とても印象的な方でした。
「バンクの女神」の オーディション、受かるとイイですね。
(知っている方々ばかりなので、私自信は、
どなたに入れていいのか、判断できない感じですが。。。)

いつも、お名前を教えていただき、本当にありがとうございます。
また、コメントいただけたら、嬉しいです。
2011/06/14(火) 01:46:50 | パメラネ #yKdCY6Bs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 10:51:01 | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright Pamerane, 2017

